« 土筆(つくし) | トップページ | ちぢみ »

sei2アニキ壮行会

008 東京へ旅立つsei2アニキの壮行会だ!

NoLimitsの歴史はsei2アニキから始まったと言っても過言ではない。トライアスロン完走に向け、アニキはウォーキングから取り組んだのだ(笑)そんなこと知ってか知らずか今日もシゲ兄はサラダドレッシングを卵プリンと間違え食らいつく失態(笑)、009やっと後半にシャーベットが登場し安堵の表情(笑)全くもって俺はこのチームでいいのかとそれぞれが考えながらの壮行会!

そして新Tシャツが配られ、sei2兄貴とムーニー王子が誇らしげにポージングするのだが、どうなんだ?これ(笑) このコンビほんとにウルトラマラソン完走したのか?(笑)011

正直sei2兄貴が東京とはさびしい。帰り二人で駅の改札まで。

子供を残して半年と言えど単身赴任の決断を下した兄貴の決断に感動した。なんとしても夢を叶え、またウォーキングから復帰するゆる~い兄貴に早く会いたいのだ。 頑張れ兄貴!俺はソフトクリームなんか食わず応援している!ほれ上の写真見てみいっ!(笑)

*ブログ開設はお早めに!

 

|

« 土筆(つくし) | トップページ | ちぢみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28517383

この記事へのトラックバック一覧です: sei2アニキ壮行会:

« 土筆(つくし) | トップページ | ちぢみ »