« 復活の光 | トップページ | ひとくぎり »

RUN&BIKE復活の祭典

002 久々の玉森練。1kmコースでアップしてから各々のペースで美男コースへ。細心の注意払っていたものの案の定E地区での強風でお腹が冷え、途中リタイヤwobbly RUN&WALKでスタート地点まで戻り軽量化で復活。美男より戻ってきたみんなと周回コースを。やっとなんとか走れるまで回復した身体と相談しながらのジョグ。とても気持ちよかった。本日BIKEで登場したタカシンはしっかりデュアスロン練、やっぱBIKEの後は足が軽いね~?って言いながら周回を爆走。身体のつくりが理解不能っす(笑)

001 玉森、ノーリミッツの熱き思い、宮古まで届いてくれるでしょうか? いよいよケンさん、YOUさんも最後の追い込み期。ぜひ乾燥いや完走してほしいと願っています。

一緒にダウンしながらわかさん:わしが元気にならんとくーにーも本調子にならまぁ?

家族旅行中のくーにーが貧血で倒れていないことを祈ります(笑)棚卸は明日しっかり南ちゃんが頑張ります(笑)

さて昼から家族は娘のピアノ発表会へTマシマ公民館へ。この日のためにばあちゃんが立派なドレス、そして両家祖父祖母から立派なお花まで。なんとも幸せ者の娘。なによりもピアノを指導してくださるTマシマン妹J子先生に感謝です。えっ僕ですか?僕は勿論公式に則り一人BIKE(笑)003

六甲にて。

嘘つけっ(笑) 

広江よりところどころに咲き始めた桜を眺めながらののんびりライド。少し肌寒いけどとにかく最高。しっかりBIKEにも乗れるようになった身体に感謝しながら。とトラコースまで進んだ頃、バイクからボーボーと異音が・・・。

火事???

ぬぇ~004!!! バイクボトルの蓋がぬぇ~!!! 二度目down 

すっかり戦意喪失、玉野へのロングライド中断、来た道を戻る。

溝もくまなく・・・005あった(喜)

RUN:10km

BIKE:50km

また明日より鍼などで大人しく過ごし週末回復度を確認予定。

やっと思考回路が前向きに。フライパンをふる手にも力が(笑) 

|

« 復活の光 | トップページ | ひとくぎり »

training」カテゴリの記事

コメント

完全復活目指して、大人しく頑張りましょう!!

わかさんには申し訳ないですが…
くーにーも南に仕事を押し付け、ストレスを解消し、
家族旅行で温泉治療&栄養補給、すっかり元気です。

復活祭、またお願いします!!

投稿: くーにー | 2009年3月31日 (火) 07時07分

今日は南ちゃんが休みっつうことは・・・
ギブ&テイクな上司・部下(笑)
それヒサと一緒じゃが~(爆)

投稿: hisa | 2009年3月31日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28865424

この記事へのトラックバック一覧です: RUN&BIKE復活の祭典:

« 復活の光 | トップページ | ひとくぎり »