« BBQ | トップページ | 75年の夢ここに »

雨上がり玉森RUN

003 雨降ってねえし東京マラソン見る前にちょっと走っとかん?Ver.(笑)

記録会終えたばかりのSラガくんに陸連登録兄弟南ちゃん&くーにー、150kmバイク練あがりのケンさんにさんきっつぁん。

体調は最低、でもみんなの顔見ると元気でます。これからもしばらく本能のまま生きることにします。

帰宅即東京マラソン!

那須川選手?超かわいいがぁ~lovely ゼッケン130番のかぶりものの男性ランナーがいなきゃもっとよかった?(笑)佐伯の自己ベストもよかったけど土佐のラストラン。給水でこけて流血しながらも29分台のゴール。ゴール後旦那さんの涙も印象的でした。

さあ やはりhisaのよんだとおりWBCは韓国。みなさんはあの屈辱の第三戦を覚えているだろうか?グランドに韓国旗を立てられたあのシーン。 スポーツとは勝者も敗者の健闘をたたえあうものだ。高校野球の美しさがそれだ。クラコウの采配はさておき(笑) ジャパンなんとしてもアメリカに勝利し韓国ともう一度。チャンプになって勝者たるものの振る舞いを見せつけてほしいと思う。

RUN:12km

|

« BBQ | トップページ | 75年の夢ここに »

training」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お互いに、早く全快で走りたいね~。
でも、久し振りのRUN気持ち良かった!
東京マラソン・・・藤沖さん、○畑さん無事完走
出来たかな~
WBC明日か~
勝って貰いたい!

投稿: わかさん | 2009年3月22日 (日) 18時49分

気持ちよかったっすねっ!
雨上がり最高でした。ジャパンも最高潮っす(笑)

投稿: hisa | 2009年3月23日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28741444

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり玉森RUN:

« BBQ | トップページ | 75年の夢ここに »