« 多忙 | トップページ | 復活の光 »

キリン組卒業

  息子002無事キリン組卒業となりました。

娘同様1年の思い出をファイルにして持ち帰って見せてくれました。

子供のお絵かきにも年々成長の跡が見て取れ親としてはうれしいものです。なぜ手から黄色い爪がのびてるのか聞くと、運動会でボンボンを持っている004_2絵でした(汗)

丁寧にファイルにまとめてくれた保育園の先生方に感謝です。改めて見てみると身長も1年で6cmも伸びてるんですか、子供の成長は早いですね。

003春からいよいよイベント盛りだくさんのゾウ組(年長)へ。たくさんの友達、よき先生に囲まれすばらしかったキリン組を上回るすばらしい思い出をたくさん作ってくれるとと願っています。

|

« 多忙 | トップページ | 復活の光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28849942

この記事へのトラックバック一覧です: キリン組卒業:

« 多忙 | トップページ | 復活の光 »