« 勇気と自信 | トップページ | ありがとう »

イチロー談話

ありがとうございます。いやーもう、苦しいところから始まって、苦しさからつらさになって、つらさを超えたら心の痛みになった。最後は笑顔になれた。最後の打席では神が降りてきましたね。自分(の心の中)で実況しながら打席に入った。一つ壁を越えた。

 (「今大会は山あり谷ありでしたが」と質問され)谷しかなかった。最後に山が来ました。これからシャンパンファイト、思いっきり浴びてきます。)

hisaも痛かったですよ(笑) 時差ぼけで厳しいはずの栗原じゃなくやっぱ今大会実績もあった稲葉を最初からコンバートしときゃ・・・まぁいいですよ勝ちゃ(笑) イチローの毎度の意味不明なコメントだって今日は許しますよ(笑)

|

« 勇気と自信 | トップページ | ありがとう »

news」カテゴリの記事

コメント

やりました(o`∀´o)もう家事をいそいそとすませ、10時からかぶりつきでしたよ。

城島の打席にはイラッとしたけど、まぁ守備重視っちゅうことで。
イチローかっこいい。しびれました=^ェ^=

岩隈もダルも…男前。途中何度も失神しそうやったわ。

今日のビールはシャンパンの味がするかも!

投稿: tama | 2009年3月24日 (火) 16時12分

血の味するまで呑んどくか(笑)

投稿: hisa | 2009年3月24日 (火) 16時44分

いや~、さすが勤務時間にマイカーに入り浸っただけありますよ(笑)
あ、ここピーですか?

投稿: ako | 2009年3月24日 (火) 17時00分

いやそこは出来れば削除の方向で(笑汗)

投稿: hisa | 2009年3月24日 (火) 17時06分

いやー、何はともあれ、最高・最高!
元気を貰いました!!
お疲れ様でした!!!

投稿: わかさん | 2009年3月24日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28781238

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー談話:

« 勇気と自信 | トップページ | ありがとう »