« ひとくぎり | トップページ | ブロッコリーとベーコンのパスタ »

夜桜ジョグ

Photo 会社からの帰り車のラジオが明日の夜は少し冷え込むでしょうと。ならば明日をルネにして今日は外走りか?などと考えながら帰宅。

自宅50mほど手前で白いジャージに身を包んだランナーが向かってくる。furuちゃんっす! こりゃ~走るしかねえなあ~。

そうだ!円通寺行こうup

夜桜、港町玉島の夜景なんとも最高。このところの冷え込みで桜はまだまだヨンブ咲きといったところ。それでもジョグれるようになった身体と感激コラボ(意味不明)。登りはしっかり走って、膝に負担の大きいと思われる下りはちゃんと歩いて(勘違い?)、帰りはuetanから続くTマシマ偉人ロード。

土日赤蛇達を応援してきたアニキはどうやったらブログ更新できるんじゃったっけ???と遅くまでPCにかぶりつき。本部ではコンビニ帰りのYOUさんにばっちり捕獲され宴のライトアップについて入念な打ち合わせ。

桜の季節。明日より希望を胸に新年度スタート!

RUN:10km

|

« ひとくぎり | トップページ | ブロッコリーとベーコンのパスタ »

training」カテゴリの記事

コメント

発見された? 気づかんかったなー。
hisaロードから作陽の坂、2往復しました。
そうかこの時期は夜桜ジョグがええなあ。
あしたは円通寺いくかな~。

投稿: furu | 2009年4月 1日 (水) 09時46分

音大の桜も結構ええよ。
でも円通は最高じゃで。
GENちゃんみてえなロマンチストじゃねえから
わしにはオリオン座は見えんかったが(笑)

投稿: hisa | 2009年4月 1日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28905324

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜ジョグ:

« ひとくぎり | トップページ | ブロッコリーとベーコンのパスタ »