« 初鍼(ハリ) | トップページ | 祝クラコウ! »

ジャパンリベンジ

準決勝以降をにらんでのメンバーでまあ無難な勝利といったとこか。イチローも7回はいただけなかったが最後にアメ戦につながる最低限の仕事、打球は明らかによくなってきた。

アメ戦に松坂が慎重な立ち上がりを見せてくれれば杉内で勝利はぐっと近づくはず。そして迎える決勝はまたしても韓国。 ダルが岩隈でつないできゃひんと言わせて息子の1歳の誕生日に捧げる優勝とよんだ。どうよ?できすぎじゃろこのシナリオ(笑)

それにしても青木。あてはまる言葉は天才しか見当たらない。今大会はイチローの不振と好対照に彼がいなければと思うとぞっとする。

|

« 初鍼(ハリ) | トップページ | 祝クラコウ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しいですが、優勝狙いなら・・・まずい様な気分ですが!
やはり、ベネズエラの方が良かった!
アメリカの投手打ちこなせない様な気がします。
強打線だし、勝てば決勝の方が楽だね!!

投稿: わかさん | 2009年3月20日 (金) 20時49分

たしかにアメリカは最強ですが、ジャパンの投手は
世界一でしょう。
アメリカ慣れしている松坂の立ち上がりに注目っす。
今日はタマショウいやクラコウにも注目っす(笑)

投稿: hisa | 2009年3月21日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28706508

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンリベンジ:

« 初鍼(ハリ) | トップページ | 祝クラコウ! »