« 肉野菜炒め | トップページ | お米入りミネストローネ »

娘へ

娘からもらったチョコのお返しに脱出が遅くなったけどAEONへ寄って娘へのお返し購入。

001娘にだけお返しするとバトル勃発なわけで、明日も出勤な妻含めたその他が満足できるようミスドにも。これでなんとか平穏な週末約束? ちなみにミスドにはこれでごまかしオッケーやろ?なおやじ大行列think

娘にはコムサで去年贈った筆箱と同じシリーズのペンと物差しを。学生は勉強頑張るべし!pencil

川村かおり いつまでも頑張ってほしいのだcrying 彼女みたくかっこよくは生きれないけど彼女に負けないだけ?いや違うなあ彼女みたく?全力で家族を愛そう、いや愛さなければと思うのだ。 あぁ~身体が調子わりいとか言ってらんねえ~! おやすみなさい。川村かおり万歳!weep

|

« 肉野菜炒め | トップページ | お米入りミネストローネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~
hisaくんの優しさ
いいねぇ~

投稿: わかさん | 2009年3月14日 (土) 07時46分

スウィーツもつくってくれ~(o^-^o)

投稿: シゲ | 2009年3月14日 (土) 12時09分

わかさん
 も~あきまへん。どうにもこうにも思うように身体が回復
 してくれません。ま~あせっても仕方ないんですが。

シゲ兄
 今度生キャラメル作ってみようかと思うとるんじゃ(爆)

投稿: hisa | 2009年3月16日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28603931

この記事へのトラックバック一覧です: 娘へ:

« 肉野菜炒め | トップページ | お米入りミネストローネ »