« RUN&BIKE復活の祭典 | トップページ | 夜桜ジョグ »

ひとくぎり

やっとでけたっ予算。 いいねぇ~(タカシン風)

ひっさびさのhisaルネは

・徐々に暖かくなってきて復活の炎めらめらわかさん

・期末棚卸しでヘルメットかぶりすぎで髪の毛ぺったんこ、身体はヘトヘト、でも明日は休みなので心はぎゅんぎゅん南ちゃん

・ひさびさルネってエアロバイクこぎながら そこでそうくるかぁ~オレンジページで料理もイメトレのダブルトレーニングhisa(意味不明)

最近のお料理マイブームは残り物を使って。冷蔵庫を眺めながら残り物を見渡し、イメトレイメトレ・・・週末食べ残しとなったオムレツ再生。002

オムレツを適当にばらしてトマトソース、ワインなどで味をととのえてパスタに。お酒呑みながらお箸でパスタ・・・ありだと思いますっdelicious

30日

BIKE:17km( エアロバイク M L7 30min )

クロス:30min

筋トレ:15min

|

« RUN&BIKE復活の祭典 | トップページ | 夜桜ジョグ »

training」カテゴリの記事

コメント

ありだと思います~note
最近、朝ごはんくらいしか作ってない・・・
家に帰ったら、できてるんだもんhappy01
幸せだよなぁ、これって。

投稿: ako | 2009年3月31日 (火) 13時21分

akoさん
たまに親の愛情にも触れて、それを子供に倍返し
するもよし!

投稿: hisa | 2009年3月31日 (火) 14時30分

エアロバイクで汗流しながら、オレンジページ読んでるのは不自然きわまりない・・・。
でも、そのギャップのある光景が南的には大好きですゾcat
因みに南はヘルメットかぶってません。帽子です。
ヘルメットかぶるとハゲるので、極力チャリの時だけにしたい・・・despair

投稿: 南 | 2009年3月31日 (火) 19時22分

暖かいの、いいねえ~。hisa君もがんばっとるが、
自分も、負けじと・・・
明日から、気持ちだけは前向きに持ちたいですね。
仕事帰りに玉森でゆっくりラン(30~60分)して
ルネに・・・サウナに行き汗を流し、プールでストレッチの予定。
来月は月間150KMは、行きたい。
hisaくんも、お付き合いお願いします!

投稿: わかさん | 2009年3月31日 (火) 20時27分

南ちゃん
 そうじゃなメットのラインはもう少し上のほうにつくはず
 我が社のベストヘルメッターhisaとしたことが(笑)

わかさん
 何しても最高な季節になってきましたね。
 まだまだ万全じゃない中、はやる気持ちを抑える
 のも大切ですね。

投稿: hisa | 2009年4月 1日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28891069

この記事へのトラックバック一覧です: ひとくぎり:

« RUN&BIKE復活の祭典 | トップページ | 夜桜ジョグ »