« ありがとう | トップページ | キリン組卒業 »

多忙

WBCの余韻に浸っているようにお思いかもしれないが実はこの時期忙しいwobbly

そう会社にとっては決算月。6月に控える株主総会で株主様に少しでも申し開き出来る様にと最大限の経費節減、コストダウンで濡れ雑巾搾りに搾って少しでも利益をな時期。加えて期末棚卸し、監査に更には4月からの新しい期へ向けたhisa課の予算策定。来週にはこの不景気な中何を血迷ったか今年も新入社員が入社、研修ではイッチョ前に講義なんぞも予定されている。

原は昨日帰国会見で(またか;笑)日本力という言葉を使っていた。昨日自分がここに記した義理人情がそれにあたるのか。球児に感謝の意を伝えていたダル、10回裏に実はブルペンに入っていた松坂 仕事とて人間力、今年はそんな講義をしてみようと思う(意味不明)。

Photo そんな今朝はhisaの指に神が舞い降りました(笑)。こうちゃんレシピから、たまたまいただいたカニの一部を使って軍艦巻き。

味噌マヨネーズに油を切ったツナとコーン。卵焼きときんぴら添えて。味噌を加えたからといってカニ味噌の味はしませんでしたthink 

hisaジャパンもそろそろ始動せねばと思いつつそれなりに忙しいのと、ここのところ外走りには厳しい寒さなのに負けてしまい

誘惑には負けないで(爆)

|

« ありがとう | トップページ | キリン組卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまい!さすが師匠!
時事ネタ使いまくりcoldsweats01

いいなぁ、カニカニcancercancer
いっぱいのってて豪華だぁsign04
ニセかにかまじゃ出せないお味でしょう。

投稿: ako | 2009年3月26日 (木) 10時29分

こうちゃんレシピはカニカマでっせ。
師匠もぜひ。ってかほんと忙しいのか?(笑)

投稿: hisa | 2009年3月26日 (木) 11時01分

そうだった。カニカマだった。
ちなみに、今日のこうちゃんもカニカマ。
こうちゃんは、カニカマがお好きheart04

投稿: ako | 2009年3月27日 (金) 15時16分

フライにしてたっけか?今日は(笑)
食紅っぽいどくどくしい赤のやつは
健康のためなるべく避けましょう。

投稿: hisa | 2009年3月27日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28811502

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙:

« ありがとう | トップページ | キリン組卒業 »