« スピードトーナメント | トップページ | 今近くなんじゃけど・・・ »

ゴ~オンジャ~弁

040_2殿のご注文通りにゴ~オンジャ~を(笑) ゴ~オンジャ~で注文受けたらシンケンジャ~ もいっとくのがプロの仕事? っつうか朝から我輩が真剣じゃ~?(爆)

弁当パカッと開ける→キャラクター勢揃いでにぎやかな感じにうっひょ~→速攻ぱくつきんぐも栄養バランスもグッドな感じで(笑)。

不健康な色したカニカマはゴ~オンジャ~まででとどめて、シンケンジャ~はチキンライスで。

 ・ぽにょ in 梅干

 ・ゴ~オンジャ~ in 昆布

 ・シンケンジャ~ with チキンライス

 ・ねずみくんソーセージ

 ・ひよこくんウズラ

 ・納豆揚げギョーザ

なんでこんなこだわってんねん俺 at AM 5:00(笑) 

快晴の下、今頃おにいちゃんおねえちゃんと弁当広げているでしょうか息子。

041_2一応娘の朝食もある意味朝からぎょえ~っ!な感じでthink

|

« スピードトーナメント | トップページ | 今近くなんじゃけど・・・ »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

おっ、ベーがおる!
しかしすげーなー、プロの仕事!

投稿: furu | 2009年3月10日 (火) 15時44分

今しがた会社に変な人がおみえになったんじゃが(笑)、
furuちゃん正木にはエントリーしたとか?16or20??

投稿: hisa | 2009年3月10日 (火) 16時48分

それがまだ悩んどるんじゃが…。
どーしようかな~。

投稿: furu | 2009年3月10日 (火) 17時34分

すっ、すごいっ!!
立派なキャラ弁じゃぁぁ~heart04
殿は すっごい喜んだんじゃろぉなぁ~catface
我が家に一人hisaさんが欲しい・・・lovely

投稿: めぐっぺ | 2009年3月11日 (水) 09時50分

一家に一hisa ええ仕事しまっせぇ~(笑)
っつうかKナさんには内緒で(爆)

投稿: hisa | 2009年3月11日 (水) 12時08分

うぉっと(@д@)
相変わらずすげぇな。ゴーオンジャーの赤ってカニカマなの?

ってかhisa Jr.の将来もうっすら見えるわ。子供のときに食べたものへの想いって、消えないよね。お嫁さんになる人は大変ね(^o^) ○○レンジャーのキャラ弁リクエストされるで。

投稿: tama | 2009年3月12日 (木) 08時19分

hisa Jr. の将来心配じゃろ。
わしも心配じゃ(汗)

投稿: hisa | 2009年3月13日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28552223

この記事へのトラックバック一覧です: ゴ~オンジャ~弁:

« スピードトーナメント | トップページ | 今近くなんじゃけど・・・ »