« 今近くなんじゃけど・・・ | トップページ | 肉野菜炒め »

納豆揚げぎょうざ

昨日は僕も妻も帰宅が遅くなり子供等は親の家へ。で先に帰宅した僕がお風呂やら翌朝の食事の準備など済ませた頃に子供らが戻ってきた。速攻で息子の弁当箱をチェック、残っていたのはプチトマトのヘタだけ、見事完食ぅ~uphappy01 やはりインパクトが絶大だったようでまずは隣で食べていた先生が異変に気付き(笑)、で先生が他の子供らを弁当の周りに集め(笑)、

みんな:すごいね~ママ上手だね~。

息子:いや違うよ。パパなんよこれ作ったの。

みたいな(笑)

039 息子にも好評だったのでお弁当にも入れた納豆揚げぎょうざ。週末妻が春巻作り始めたのでテレビで見て気になってたレシピを飛び入りで。

納豆とニラを混ぜて包んで揚げるだけ! 簡単で確かに美味しいんですが、何かもうひとひねりあってもいいような?

WBC なんとドミニカ敗退 いいんじゃねぇ?up

|

« 今近くなんじゃけど・・・ | トップページ | 肉野菜炒め »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28566675

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆揚げぎょうざ:

« 今近くなんじゃけど・・・ | トップページ | 肉野菜炒め »