« 豚肉とごぼう、里芋とまいたけのかき揚げ | トップページ | リンゴのポークカレーとシーザーサラダ »

雛めぐり

028  主夫2日目ですがなにか?本日も妻終日出勤につき主夫。公園も前日満喫してしまいネタ切れ気味(汗) そう困ったときには雛めぐり(爆) 

いやぁこれがすばらしいのですよ。ブログのネタを探しに行ってるんじゃなく、ほんと好きで去年から行ってるのです。古い玉島の町並みが好きになったのはここ027数年ですが趣が実にすばらしい。そして何よりも自分がガキンチョだった頃に駆け回って遊んだ路地裏もそのまま。雛以外にも懐かしさ満点なのです。

通町ではステージで琉球音楽の演奏や神楽?西爽亭では琴の演奏、銀座商店街では雛あられと梅昆布茶の接待を受け、子供らは市長と‘しのうどん’食ってました(笑) 023

あれっまだ午前中だね(汗)

玉島の森にサッカーしに行こうやぁ(ニタ)

はいっ午後の部ぅ~wobbly

|

« 豚肉とごぼう、里芋とまいたけのかき揚げ | トップページ | リンゴのポークカレーとシーザーサラダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

市長がしのうどん食ってる時、子どもたち連れて店の前を通過。ニアミスだったね。
しかしあの通町のにぎわいはすごかった。昔はいつもあんな感じだったんかなー。

投稿: furu | 2009年3月 2日 (月) 10時39分

絶対どこかにfuruちゃんがって思いながら歩いてたのに。
くぅ~(笑)
西爽亭では子供らきっちりTテレに映って家に帰ってから
テレビの前でおおはしゃぎでした。
宵灯りにも行きたかったっす。

投稿: hisa | 2009年3月 2日 (月) 11時32分

昔はいつもあんな感じだったんですよー だってスパーなんてなかったんですもん。押すな押すなの人だかり。

腰の調子もだいぶよくなってきたんで、ルネ復帰しようかな~

投稿: uetan | 2009年3月 3日 (火) 12時24分

そうそう買い物はいつもおかんと自転車で通町。
なんでもあったよ覚えてる。
で魚釣りのときゃuetan向かいのパン屋の溝んとこ
におるシマミミズでなぁ(笑)

投稿: hisa | 2009年3月 3日 (火) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28433199

この記事へのトラックバック一覧です: 雛めぐり:

« 豚肉とごぼう、里芋とまいたけのかき揚げ | トップページ | リンゴのポークカレーとシーザーサラダ »