« 残業 | トップページ | これまでとこれから »

残業つぅ~

昨日も案の定レッツ直前に内線。本社とのテレビ会議に出ろと。データを持って参加し結果説明。コストダウン第一の経営陣からは顧客了解を待たず早く品質オッケーを出せ、生産を開始しろと。 駄目なものは駄目と真っ向勝負(笑) こんなときには軸の無い人間はボロを出す。全く持って考え方の軸がぶれまくり、お粗末な経営陣だ。言うまでもなく軸は顧客にあるのだ。

それはさておき(笑)、会議中PCに目が釘付け! 民主党党首の公設第一秘書逮捕の一報(驚)。 自民が反転攻勢に出ることは間違いないのだろうが平沢勝栄のコメントはとてもセンスがよかった。 民主党はいつも大切なとこで‘ホップ、ステップ、肉離れ’(笑)

  :

帰宅。

  :

hisa:朝のカボチャスープちゃんと飲んだ?

娘:ねえちゃんカボチャ嫌いなんよなぁ~down

hisa:致命的ミス!crying

Photo 今朝は外しのないヌードル系でgood 

春と夏の宿予約完了!一家の長たるもの家族のレジャー計画は半年先を見据えて行動するべしっ!特に夏のレジャーはその家族満足度がトラトレ充実度とトラ結果に大きく影響!ご利用は計画的にっ(笑)

|

« 残業 | トップページ | これまでとこれから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28463867

この記事へのトラックバック一覧です: 残業つぅ~:

« 残業 | トップページ | これまでとこれから »