« じゃがいもとツナのガレット | トップページ | ジャパンリベンジ »

初鍼(ハリ)

今日はベネ行きとアメ行きを決めるだけの試合。原としては明らかに明日以降の戦いに重きを置いた布陣で今日の日韓を戦う、そういう意味で内海なのだろう。でも今日の内海はいい仕事してくれそうな予感、そして今日は何よりもイチローが更に調子あげてくるかどうかがキーポイントだ。キューバ初戦のようなやらしいつなぐ野球がイチローで途切れることなく今日できればリベンジは成立するし、そうなれば恐らくメジャー組にとってもより戦いやすいはずのアメ戦、栄冠というシナリオか。

ということでhisaジャパンも明日以降に重きを置き、今日は出社することに(意味不明;汗)

昨夜は人生初の鍼治療へ。低周波、磁気に鍼とひととおりやってもらい少し楽になったような。体が楽というより少し追い込まれ気味だった心が先生との会話で楽になったというか。急には良くならないみたいだけど、少しずつでもよくなってるという感覚を感じれることが嬉しい。Photo

スタバとuneで完全復活じゃ~。しっかし今日も午前中仕事にならんな(笑)

タカシン色々とありがとう!

|

« じゃがいもとツナのガレット | トップページ | ジャパンリベンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もお仕事だったんですね。
おつかれさまー。
って、仕事のわりに、野球速報詳しすぎ!

投稿: ako | 2009年3月20日 (金) 18時55分

今日は出っ!負けるわけねえからな。
勝負は月曜のアメリカ戦。で月曜にサボリングさせてもらいまっす!
全て吾輩のよみ通りやさかい(笑)
よみは誰にも負けんでっ!(笑)

投稿: hisa | 2009年3月20日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28702245

この記事へのトラックバック一覧です: 初鍼(ハリ):

« じゃがいもとツナのガレット | トップページ | ジャパンリベンジ »