« ちぢみ | トップページ | ゴ~オンジャ~弁 »

スピードトーナメント

033 最近の息子のお気に入りはトランプゲーム。保育園でゾウ組のおにいちゃんがやってるのをみてルールをマスター。でスピードっていうカードの早だしゲームに夢中。

休みの日には最低でも1日10回はつき合わされ?朝も6:30起床即スピード自主練(笑) そんな練習の成果か?保育園で開催された題して‘スピードトーナメント’でゾウ組の並み居るおにいちゃんおねえちゃんの強豪達を抑えなんと優勝(笑)

今ではパパも負けることしばしば。

そんな息子 明日は新一年生となるゾウ組のおにいちゃん、おねえちゃんとお別れ遠足だとか。 はいっ!殿より注文はいりましたぁ~ ゴ~オンジャ~弁当(爆) やっぱ あれ もいっとくぅ?(笑)

WBC 青木で打てなきゃ仕方ないdown

|

« ちぢみ | トップページ | ゴ~オンジャ~弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、トランプがぼろっぼろになるやつね~(笑)
うちの次女もよく自主練してるよ。1人2役みたいな。
その姿があまりに健気で、相手してあげなきゃかわいそうになったりして。

ゆーか、ゴ~オンジャ~とかよく分からないけど、すごいね、師匠。
芸が細かいっ
お弁当広げて、大喜びでみんなに見せてるよ。

投稿: ako | 2009年3月10日 (火) 12時56分

そお!もうトランプがメキメキ(涙)
負けてやったら調子こいて
自分が負けたらくやしくって
イッチョ前に泣きやがんの(笑)
弁当すごいねRくんのママって言われて
違うよパパだよ みたいな(爆)

投稿: hisa | 2009年3月10日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28550393

この記事へのトラックバック一覧です: スピードトーナメント:

« ちぢみ | トップページ | ゴ~オンジャ~弁 »