« 1/2成人式 | トップページ | sei2アニキ壮行会 »

土筆(つくし)

003  週末はとにかく冷蔵庫の整理。食べ残し、食材余りをなんとかおいしく。で本日はチャーハンにカレーのドッキングした強引な朝ごはん。

ほうれん草のバター炒め残り物を再度フライパンで温めなおしてから、雑穀ごはん、水菜漬物にほぐし鮭、梅干しなんでも投入、ぱらっと炒める。カレーの残り物は昨日のお好み焼きのソース残りを加え味を調える。おまけにカツの残り物まで温めなおしてカツカレーにup もうなんでもござれ?(笑)

でも思いのほか大人気即胃袋に収容されました。

034朝ご飯食べたら息子と土筆採りへ。自転車に乗れるようになった息子はいとこの兄ちゃんにもらった自転車が最近のお気に入り!勿論息子のわくわく感掻き立てるように近所の土筆ポイントまでは自転車で。

生えとる生えとる歩くとこないくらいに。004息子とマンツーでハカマトリに1時間(涙) 苦労の後に春の味? 我が家の春は毎年 土筆→わらび→タラの芽 へとlovely

クロス:60min

BIKE:17km(M L7 30min)

クロス:30min ヒトファーザーと

筋トレ:30min

こんなに頑張っちゃうとガリガリに?これよりsei2アニキの壮行会!失ったカロリー取り返しに!(笑)

|

« 1/2成人式 | トップページ | sei2アニキ壮行会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんじゃこれ…お昼じゃなくて朝ごはんなのか?朝からガッツリやね~(^O^)

土筆もう出てるんだ。春だねぇ。タラノメ早く食べたいです(^-^)


投稿: tama | 2009年3月 7日 (土) 19時15分

ほんとすごいなこの朝飯(汗)
タラの芽わが桃畑に来るべしっ!(笑)

投稿: hisa | 2009年3月 8日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28512026

この記事へのトラックバック一覧です: 土筆(つくし):

« 1/2成人式 | トップページ | sei2アニキ壮行会 »