« キリン組卒業 | トップページ | RUN&BIKE復活の祭典 »

復活の光

001 午前中妻が出勤のため映画観に行ってきました。マダガスカル2(笑) 娘とはもうかれこれ10本ほど一緒に映画観に行っていますが今日は息子も連れて。超おもろかったっす!ちなみにマダガスカル1も観に行きました(爆)

午後妻の帰宅で子供をバトンタッチ、息子はスイミング教室へ、娘は友達のおうちに遊びに。

 :

(晴れ)

 :

きた~!!!

 :

BIKE(笑)

005尾道にて。

嘘つけっ!(笑)

1か月前全く乗ることさえできなかったBIKE。まだ痛みはあるけど確かな回復の足跡に涙出るほど嬉しかった・・・。たかだか70kmだけど確かに復活の光の見えた70km。調子に乗って干拓ぐるぐるへ向かうが向かい風で即行退散 なにか?

006 エクレア84円っす(安!)

妻にベルギーワッフル買って来いと・・・持って帰れないんすけど(汗)

BIKE:70km(寄島~神島~寄島~里庄~鴨方)

|

« キリン組卒業 | トップページ | RUN&BIKE復活の祭典 »

bike」カテゴリの記事

movie」カテゴリの記事

コメント

サンラヴィアン、安いですよね~heart01
ベルギーワッフル¥100サイコーっスgood
私もちょくちょく利用してますhappy02
えっ?私ゃ、もちろん車で行きますよぉ~rvcar

投稿: めぐっぺ | 2009年3月30日 (月) 09時36分

ふっへぇ~って外で食べとったら
次々買いに来る女性に変な顔で(汗)
安いだけじゃなくおいしいね。
あの道沿いにパン屋も発見eyeshine
Hライも毎度ご愛顧ありがとうごぜえます。
うちのオカンも売り子でたまにKモガタTンマヤに~(笑)

投稿: hisa | 2009年3月30日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28850357

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の光:

« キリン組卒業 | トップページ | RUN&BIKE復活の祭典 »