« オムハヤシ | トップページ | ゆっくりゆっくり »

ハリハリ鍋

あったかいので帰宅即準備して走り出す。確かに体調は回復しつつある。でも痛みはまだ確実にあり、即ウォーキングに。

家へと向きをかえると向かいから夜行襷のランナーが。

そう!もちアイアンアストロングマンケンっ!(笑) 1か月に迫った宮古の話やら・・・とにかくひたむきな努力がケンさんの持ち味。これこそがアイアンアストロングマンケンの強さ。 何も心配ないでしょう。日和佐ぜひご一緒したいものです。

そのためには我輩も早く体調万全に戻さなければ!

さて(えっこの流れでまさかっ;笑)、本日は週末ゴボウサラダに使用した水菜の消化策。そう水菜は傷みやすいのでお早めに! であったかくなったのにハリハリ鍋(ぷっ;笑)

024侮るなかれ!これ簡単で超おいしいんだぞっ。

だしの素にお酒、塩、和風だしの素で味を決めたら豚肉、長ネギ、水菜に鷹の爪を。

025で子供にはあげとうどん(冷凍うどんより稲庭うどんのつるっとした食感がhisa的にはベスト)を入れてほれ召し上がれっ!lovely

|

« オムハヤシ | トップページ | ゆっくりゆっくり »

cooking」カテゴリの記事

コメント

これは間違いなく美味しいね~lovely
我が家に出張シェフに来ませんか?

投稿: ako | 2009年3月18日 (水) 13時29分

これ冗談じゃなく簡単でおいしいです。
あまからさんの次くらいにcoldsweats01
豚肉は時間が有れば鶏団子などでも。
っていうか行っ行ってもいいの?(←前向き)

投稿: hisa | 2009年3月18日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28663773

この記事へのトラックバック一覧です: ハリハリ鍋:

« オムハヤシ | トップページ | ゆっくりゆっくり »