« 祝クラコウ! | トップページ | 雨上がり玉森RUN »

BBQ

あまりの快晴にクラコウ魂注入して昼過ぎから玉森へ。ハーバーブリッジコースを渡って美男コースを。

身体の不調はまだまだ続くけれどそれでも快晴の昼下がり、今年初のTシャツランは最高に気持ちよかったhappy01 あまり自分にブレーキかけるはそれでストレスになり、しばらくは思いのままにやってみる。そのうちに痛みもとれるだろう。ほんとか(笑)

003それにしてもいい季節になった。来週には桜が開花、桃の開花も間近だ。桃農家の我が家は実はこれからが忙しい時期。親はすでに日々剪定作業に追われておりお疲れ気味。そんな父親から今夜はBBQのリクエスト入りましたあ~lovely  もちBBQでもいい仕事しまっせ。準備は全てシェフが(笑) 今日のおにぎりは剪定作業の疲れをとるクエン酸梅干しにゆかり、ちりめんと明太子。 桃が始まると次は吾輩のピオーネ作業も本格化upwardright これからの時期はサラリーマンときどきシェフ&百姓で(笑)

一応ときどきトライアスロンも(滝汗)

RUN:10km(美男*1)

さんちゃんおめでとう!ぜひお幸せに!そろそろお料理ブログに舵きるか?(by hisa&ま~lovely

|

« 祝クラコウ! | トップページ | 雨上がり玉森RUN »

training」カテゴリの記事

コメント

早速ありがとうございます!
では今後は師匠と呼ばせて…いやいや。笑

サンド版BBQは…切って…焼いて…食べて…胃もたれして…
ぐらいしかしません。おにぎりすらないです。料理ブログには程遠いですわ~。

ひとまずは弟子入りしますんで、いっぱい食べさせてください。(そっちかい!)

投稿: サンドマン | 2009年3月22日 (日) 11時32分

さんちゃん
 なんだか自分のことのようにうれしいよ。
 ほんとおめでとう!
 ぜひ幸せな家庭を。いつでも相談のるぞ(笑)

投稿: hisa | 2009年3月22日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28731207

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 祝クラコウ! | トップページ | 雨上がり玉森RUN »