« 雨上がり玉森RUN | トップページ | ピリ辛牛丼 »

75年の夢ここに

侍アメリカ撃破(嬉)

たちあがり松坂の不安定さは想定内。想定外だったのは幸か不幸かアメリカがコンパクトなどちらかというと日本野球だったこと。それでも4回から明らかに投打がかみ合い始めた。試合の流れを作ったのは宗則。8回の逆襲に肝を冷やしたが9回に流れを引き戻したのも宗則、弟子が盗塁までして盛りたてるとなればイチローが打たないわけはなかった。

松坂がふんばり、宗則が流れをつくり、兄貴分イチローがとどめをさし、ダルで締める。

原の目にも涙が見えたように思う。

かつてまったく歯が立たなかったアメリカ野球。 世紀の大誤審のかりをきっちりと返した。

とにかく75年の夢を叶えた歴史的勝利。

明日はポンチュングン。やはり宗則は明日もコンバート、福留を内川に戻して先発は岩隈、とにかく明日は総力戦。是が非でも二度やられているポンチュングンを攻略して悲願の連覇を!

ここまでhisa休暇届采配も狂いなし(汗)

|

« 雨上がり玉森RUN | トップページ | ピリ辛牛丼 »

news」カテゴリの記事

コメント

で、明日もWBC休暇とるわけじゃないですよね?

投稿: ako | 2009年3月23日 (月) 16時55分

今日は旦那の頭をクルクルパーマかけながらのテレビ観戦baseball
よぉやったぁぁ~up
何より、ムネ様(川崎)のガッツ溢れる攻めがよかったっshine
『侍魂』しかと目に焼き付けたでぇぃscissors

あまりにもテレビに熱中しすぎて、
旦那の頭、クルクルやりすぎた・・・coldsweats02

投稿: めぐっぺ | 2009年3月23日 (月) 17時07分

akoキチへ
 いや明日は出じゃ♪
 明日は上司連本社集結で月一経営会議なんで
 食堂テレビにかぶりつきんぐでっ(爆)
 とにかくhisa采配もさえとるぞ(爆)

めぐっぺへ
 もう涙出たなあ(笑)
 なに?Kナサンがくるくるパ~マとな?
 わしの真似か?(笑)
 韓国は明日岩隈のたまは打てんぞ安心せいっ!(気合)

投稿: hisa | 2009年3月23日 (月) 20時34分

hisa君、野球評論家に成れそうですね!?
詳し過ぎです
…休暇も??
下手なこと言えないね!
良く見てますね!自分もゆっくり見たいわ。
明日は、投手戦ですかね!?
どちらの頭脳が、上回るか?
首脳陣の策は、バッテリーの頭脳は!
ここまで来たら、V有るのみ!
岩隈頑張ってくれ!
悲願の連覇を、勝ち取ってくれ!!

投稿: わかさん | 2009年3月23日 (月) 21時12分

岩隈もええけど、ここの血熊は出んのか?(笑)

投稿: シゲ | 2009年3月23日 (月) 22時09分

侍ジャパンの為に休むなんて・・・。
マジ尊敬ッス!!!
小市民南はそんな大胆事できまねぬ(涙)
ってか、そんな事したら上司”くーにー”の視線がコワイ・・・
もち決勝も休暇届け出してるんスよねぇ~?

投稿: 南 | 2009年3月24日 (火) 04時42分

わかさん
 今日エラーがなければ侍の勝利でしょう。
 ポンジュングンは必ず攻略できるはずです。

シゲ兄
 血熊これ結構気に入っとるんじゃ(笑) 
 岩隈が血まみれにならんこと祈るのみ!

南ちゃんへ
 くーにーと一緒に休暇届出すんじゃねえん?(笑) 
 今日は会社の食堂でかぶりつきじゃ(爆)

投稿: hisa | 2009年3月24日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28759852

この記事へのトラックバック一覧です: 75年の夢ここに:

« 雨上がり玉森RUN | トップページ | ピリ辛牛丼 »