« 具だくさんの春雨炒め | トップページ | オスカー »

冬用タイヤ交換

昼から予報通り雨。週間天気もずーっと雨。028でこの冷え込みではこの先雪はもう期待出来ずっつうことで速攻スタッドレスをノーマルに。これにて今シーズンのスキーはピリオド。はいスタッドを来年もう1年使ってやろうな作戦で向かったのはもちスタンドマン。実にええ仕事しまっせ(笑) よほど吉備路がくやしかったのか最近のヒトシの練習量がすごいっ!なんでもそのエネルギーは会陽ではなく5月のハワイに向かっているらしい。 6月の廿日市がしょっぱなじゃきついよねなハワイもありか?ハワイ行くなら廿日市すっとばして四国でもいいんじゃね?な感じで少し悩んでみよう(笑)

体調は低空飛行でも千葉クロカンやら横浜国際駅伝やら観るとやはりそれなりには身体動かしたくなるわい。ルネるとスパルタスロンKさんに遭遇。Kさんも不調だったのか吉備路は見送ったとのこと。 初めてバタフライなる筋トレマシーンに挑戦。これ結構きくね。

22日

筋トレ:30min 3セット

クロス:60min

*誰か皆生にもチャレンジしようや。ど~よアニキ。

|

« 具だくさんの春雨炒め | トップページ | オスカー »

training」カテゴリの記事

コメント

早いですね~。
今週、スキーに行こうと思っていたら雪がない。
娘のパンダスキーも未使用のまま季節は春に…。

投稿: furu | 2009年2月23日 (月) 15時33分

皆生は温泉につかるだけで・・・

皆生に皆行け!
俺はやめとく・・・

投稿: シゲ | 2009年2月23日 (月) 21時32分

furuちゃん
 今年は早々にピリオド。
 鳥取は結局???

アニキ
 皆生は come on go の出来次第
 っつうことで!
 まさかキャンセルねえよなアニキ(笑)
 
 

投稿: hisa | 2009年2月24日 (火) 08時01分

鳥取出場!
もう1回がんばります!

投稿: furu | 2009年2月25日 (水) 10時43分

それでこそfuruちゃん!
吉備路リベンジを!

投稿: hisa | 2009年2月26日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28316024

この記事へのトラックバック一覧です: 冬用タイヤ交換:

« 具だくさんの春雨炒め | トップページ | オスカー »