« 大山スキー 2/7(SAT.)-8(SUN.) | トップページ | パリッと焼いた鶏の万能ソースがけ »

男の勲章ライド

017 行って来ました鞆の浦100km。久しぶりの100km越えはそれはそれはきつうございました(涙)

南浦より寄島、笠岡を経る海岸沿いルート。海岸沿いにはこの時期おかしな人がわんさか(笑) 014 南浦では赤黒のジャージで戻ってくるジョガーコージに遭遇。 さっきM爺も走ってましたよ?(笑) しばらく海岸沿いを走ると神島ではおん歳70の元トライアスリートIシイさん。聞けば皆生にも、あちこちマラソンにも。友人の日本一周?伴走のために自転車トレーニング中なのだとか(驚)

015 神島大橋を渡って干拓に入るとブリガーデンにブリさん表敬訪問。なんと立派なビニールハウスを見学させていただき、一気に社会化見学の授業に突入!なんと綺麗な胡蝶蘭がハウス一杯に、その数10マンパチ!(驚) 我家もその昔園芸を営んでいたのでその仕事の大変さには頭が下がります。そんなことはさておき訪問記念にブリコマンステッカー頂きました。おいおい(笑)

023 鞆の浦ではPラウドフーズさんでメンチカツ、コロッケを頂いたり、保命酒頂いたり、ブラジル帰りの奥様が営むT淵屋さんでお食事いただいたり消費したカロリーを一気に取り返すバカ食い(笑)

次第に怪しくなる雲行き、奥様との楽しいお話もそこそこに切り上げ帰路をぶっとばす(涙) 福山では微妙な段差の歩道にバイクを乗り上げようとしてすっこけました。025 予想以上にアルコール度数14%の保命酒が効いていたと思われます。おかげで見事な男の勲章が出来上がったのでした(笑) それにしても保命酒のおかげで命が絶たれそうでした(汗)

干拓からは常に逆風、命からがら自宅へとたどり着いたのでした。それにしてもストロングマンとストロングマンになりたい男のバイクはすごい!スキー明けの売り切れ寸前の脚では全く歯が立ちませんでした。万全なコンディションで出直します。

BIKE:100km

 

|

« 大山スキー 2/7(SAT.)-8(SUN.) | トップページ | パリッと焼いた鶏の万能ソースがけ »

bike」カテゴリの記事

コメント

ストロングマンにはさまれ、スッテンコロリンマン?

投稿: シゲ | 2009年2月10日 (火) 10時31分

シゲさんにざぶとん1枚!

投稿: furu | 2009年2月10日 (火) 15時01分

君ら笑点やっとるバヤイか。
前にわかさん、後ろにタカシンで走る吉備路想像してごらん?(笑)

投稿: hisa | 2009年2月10日 (火) 15時12分

こうなりゃゲンジツトーヒじゃな!

投稿: furu | 2009年2月10日 (火) 17時09分

すげ~っ(o≧∇≦)o
鞆の浦までバイク?
自分と自分の周り…キチガイ…あっ失言、鉄人ばっかやね。

恐るべし保命酒(T.T)命落とさなくてよかったね。

怪我は大丈夫?

投稿: tama | 2009年2月10日 (火) 20時08分

furuちゃん
 いやそこはトーヒすると命失いかねんとこじゃ。
 気を確かに。

tama
 僕はこれからも料理の鉄人のほうでお願いします。
 結構腰強打していてえずらよ(泣)

投稿: hisa | 2009年2月11日 (水) 08時18分

度数りゃー・・・危ないよ!
ノーリミパワーも吉備路までは押さえないと
本番でスッテンコロリンもするよ!?
YOUさん、シゲくん、huruちゃん、コージー、健さん
抑え役のhisaくんは、前哨戦コロリンで命落とさなくて
良かった!?良かった!!

投稿: わかさん | 2009年2月11日 (水) 08時23分

ロードバイクは危険と隣り合わせなので
余裕もった運転心がけなければいけませんね。
ストロングマンとストロングマンになりたい方とは
世界が違うということで(笑)

投稿: hisa | 2009年2月11日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27926102

この記事へのトラックバック一覧です: 男の勲章ライド:

« 大山スキー 2/7(SAT.)-8(SUN.) | トップページ | パリッと焼いた鶏の万能ソースがけ »