« 豚汁ブラザーズ | トップページ | 花シュウマイ »

焼きうどん

078 今朝は子供に焼きうどん作ってみました。焼肉のタレをじゃ~じゃなく、あくまで子供向け、そう母親が昔作ってくれたなぁな懐かしい感じの焼きうどん(意味不明?)。

1.具はキャベツ、ニンジン、にらにウインナー

2.味付けはダシの素、味りん少々に醤油、仕上げにかつお節と色物

至ってシンプル、懐かしいかんじに。今日も学校頑張ってきなはれhappy01

たまには自分のコンディションを冷静に判断、DNSにしてリセット、皆さんの頑張りにまた刺激を受け新たなステージへと踏み出す なんてのもいいもんです。昨日はルネ帰りに偶然わかさんに遭遇。わかさんもまた皆の頑張りに刺激を受け復活に闘志を燃やしている一人。そんな空気の中にいれる自分がなぜだか妙に心地よかったり。

16日

筋トレ:30minみっちり系3セット

BIKE:17km( エアロバイク M L8 30min )

*筋肉王子は心地よい筋肉痛のなか会陽に闘志燃やしておりました。明らかな方向間違いと思われます。

|

« 豚汁ブラザーズ | トップページ | 花シュウマイ »

cooking」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

気持ちが切れない様に
少しずつ心拍をかけ
暖かく成る春先から
お互い調子が上がるように
したいですね。
頑張りましょう。
それにしても、誰も真似できない
子供中心の家族思いの優しい優しい
hisaくんですね・・・いつも、いつも感心しています。

投稿: わかさん | 2009年2月17日 (火) 21時23分

ちょっとあっさりめの焼きうどんってとこでしょうか?
子供の朝ごはんにいいですね~。

で、お箸がちょっと気になるakoです。

投稿: ako | 2009年2月18日 (水) 12時46分

わかさん
 そうですね暖かくなる頃にE地区がまっぷたつに
 割れるくらいの大爆走しましょう(笑)

akoさん
 あっさりすぎると食いつき悪いのでダシの素を
 しっかり目に入れて少しずるしています。
 息子の箸はカーズっす(笑)

投稿: hisa | 2009年2月18日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28156890

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きうどん:

« 豚汁ブラザーズ | トップページ | 花シュウマイ »