« 冬用タイヤ交換 | トップページ | Chェンジリング »

オスカー

なんと友達に勧められぐるぐるをさぼって会社帰りに観に行った映画がオスカー獲得だ(驚) なんだか妙に記憶に残る映画だったがオスカーに上りつめるとは。これで本木もハリウッド進出か? でもこの映画でゼッピンの演技をしたのは山崎努であることは間違いない。

週末ブランチを観ながらどうしても行きたくなった次なる映画はずばり チェンジリング だ。 でも今日は灯油を買いに行かなければならない日、いつにすっかな(笑)

022_2 贅沢に朝からPご~のの食パン食べる娘。ちゃんともととれるくらい学校エンジョイしてくれよな。

|

« 冬用タイヤ交換 | トップページ | Chェンジリング »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28318160

この記事へのトラックバック一覧です: オスカー:

« 冬用タイヤ交換 | トップページ | Chェンジリング »