« 花シュウマイ | トップページ | 継続 »

チームりはびり

018 そろそろ走れるかななんてヒトシの集合命令どおり河川敷へ。

ジムの格好しか持ってでておらず夕暮れを半パンで走り出すがまったく膝は回復しておらず早々に皆にお別れ(笑) 昨日もルネでわかさんとリハビリ。

僕はコージに指導して貰いながら筋トレを40min。わかさんはエアロバイクで汗だっくだく。筋トレごときと侮る無かれ、使い方を謝ると余計膝を痛めることにもなりかねない。昨日はいい指導をしてもらったのでしばらく継続してみようと思う。

灼熱の夏に思いをはせながらわかさんと着々と復活ロードを歩むのだ(笑)

18日

筋トレ:40min

|

« 花シュウマイ | トップページ | 継続 »

training」カテゴリの記事

コメント

昨日は、失礼しました。
気持ちは、頑張っています。
吉備路は走らずに疲れたので、調子悪くても
井原5Kはハシローかな?・・・と思っていますが!
今の自分を知る事も・・・これ以上痛めない走りを
考えています。hisaくんも暖かいシーズンに向け
着々と備えて下さい。
良いと思った事は継続!継続!継続!ですよ。

投稿: わかさん | 2009年2月19日 (木) 21時10分

わかさん
 おお~井原行かれますか。
 調子は悪くても走ってスカッとこれも必要ですよね。
 そう雨の中も昨日は継続を肝にルネ筋トレ死守しました。

投稿: hisa | 2009年2月20日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28207659

この記事へのトラックバック一覧です: チームりはびり:

« 花シュウマイ | トップページ | 継続 »