« そうじゃ路ぉか? | トップページ | パングラタン »

さぁはし路ぉ

035 いい写真ですねhappy01 写真総評

 ・さんちゃんでかすぎ&おでこ許容範囲内

 ・裸族 おでこ許容範囲外

 ・さなださん ノッテル男は違うねえ~

 ・ま~くん やっぱそこはフレジャージじゃったんじゃねぇのぉ?

・YOUさん、わかさん 楽しみすぎ

・みたことある白いニットキャップ(笑)

・アニキはよ?(笑) く~に~はよ?(笑) しのぶ~はよ? 店長はよ?(笑)

歴史の道 さあ走ろう!

走りたくなったじゃねえか(泣)

033 昨夜は妻作エビチリと娘作ロールキャベツ(でかっ)をいただきました。おとといの鶏の万能ソースがけが効いているものと思われます(へへ) ごちになりましたlovely

|

« そうじゃ路ぉか? | トップページ | パングラタン »

news」カテゴリの記事

コメント

ほんまにええコースなんか!とお叱りを受けそうですが、そこはオトナのジジョーが…。
さあはし路ー!

投稿: furu | 2009年2月12日 (木) 13時34分

写真は落選した。(笑)
Take 2の写真か?
本番では写るぞ!

投稿: シゲ | 2009年2月12日 (木) 14時19分

こんにちは。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のホームページを立ち上げました。内容は以下のようになります。
1. フィットネスクラブのスタジオエクササイズの紹介
 ・格闘技系 ・エアロ系 ・ヨガ ・筋持久力系 ・バランスボール
2.フィットネス紀行:タイ、マレーシア、韓国、台湾のフィットネスクラブの
  レポート
3.体に関して:骨格、筋肉について解説
4.語句解説:フィットネスや健康に関する用語の解説
 暇な時にでも見ていただいて、いろいろとご意見いただけると助かります。
 また、全くご興味がない場合には大変失礼なコメントになってしまいますが、その
 時はお許しください。
                            byフィットネス
 「フィットネスの勧め」http://www.i-l-fitness-jp.com
                     

投稿: フィットネス | 2009年2月12日 (木) 16時23分

ウエアは自分でも反省中です(涙)
夜勤明けの通勤着のまま直だったもので・・・。

投稿: まーくん | 2009年2月12日 (木) 16時55分

「さんちゃんデカ過ぎ。おでこが。」ではなかったので万々歳です。
furuさんありがと~!&hisaさん結局吉備路はパスですか?

投稿: サンドマン | 2009年2月12日 (木) 17時35分

みなさ~ん、楽しませてくれて
有難うござーます。本番は、もっともっと
ヒートアップさせてチョ!
前哨戦よりも、本番の活躍を
祈って!・・・きび路ぃ~ぉ・・・はし路ぉ!!

投稿: わかさん | 2009年2月12日 (木) 17時57分

もしかして、行ってなかったかも…

歴史の道、さあ走るで~!!
ほんまにええコース、さあ写るで~!!

投稿: くーにー | 2009年2月12日 (木) 20時15分

みなさん
 頑張ってよぉ~。玉森練の集大成、自分との戦いに
 必ず勝ってください。
 それにしても‘不安要素は少なそう’とコメントした君へ
 ここにきて皆不安要素がいっぺえあると言うとるぞ(笑)
 
 

投稿: hisa | 2009年2月13日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28009155

この記事へのトラックバック一覧です: さぁはし路ぉ:

« そうじゃ路ぉか? | トップページ | パングラタン »