« カレンダーの威力 | トップページ | 成りあがりラン »

なるべく真っ直ぐに

乳癌からの転移癌と今も闘っている川村かおりが何年かぶりに唄うZOOを昨日テレビで観ながら胸が熱くなってしまい、巻寿司を北に向いたままかぶりついてしまった。意味無しっcrying

コージに身体のくせを診てもらった。どうもつま先が内側に入るクセがあるようでその傾向は左足がより顕著。従って左足膝が内に入り痛めてしまう。マットに横になり、さんちゃんじゃないけど何気にシューズ裏を見てみると案の定 偏減り していた。

1.着地に気をつける。つま先をなるべく真っ直ぐに。

2.おへそを意識してスムーズな体重移動を。

ありがとう!偉大なる筋肉バカッ(笑)

Photo 巻寿司は母親のカニ道楽土産だった。ラッキィ~lovely

っつうか巻寿司既にカット!down

3日

BIKE:17km( エアロバイク M L7 30min )

筋トレ:2セット20min

|

« カレンダーの威力 | トップページ | 成りあがりラン »

training」カテゴリの記事

コメント

色々と研究、勉強しているんだ。
早く治せよ!
復活を祈る。

投稿: わかさん | 2009年2月 4日 (水) 23時03分

昨日意識して走ってはみたんですがやはりフォームの矯正
っていうのはなかなか難しいですね。
次は防府の伊藤ケンタロウの腕ふりに挑戦してみます(笑)

投稿: hisa | 2009年2月 5日 (木) 08時24分

結局私も歪んだ性格、歪んだ体、歪んだ(しゃくれた)アゴ、左に歪んだムスコのままで走っとります。

歪んだ状態でも筋肉がつけば痛みはあまり出ないですが、スピード出したり長い距離走ると無理が出るようです。
できればラダー練習とかハードルジャンプとかをやるといいんでしょうが…走って慣れるしかないと思ってます。お互いにベスポジに…ではなく姿勢矯正に頑張りましょう!!

投稿: サンドマン | 2009年2月 6日 (金) 19時13分

さんちゃんへ
 また詳しく教えてね。
 ムスコの歪はいつもと違うほうの手で(笑)
 記入:朝5:52

投稿: hisa | 2009年2月 7日 (土) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27762793

この記事へのトラックバック一覧です: なるべく真っ直ぐに:

« カレンダーの威力 | トップページ | 成りあがりラン »