« 愛媛県立とべ動物園 | トップページ | 再始動 »

水菜の和風パスタ・万能ソース仕立て

先日のこうちゃんレシピで使用した万能ソースをパスタに応用。同じくこうちゃんレシピから‘水菜の和風パスタ・万能ソース仕立て’。

036 1.パスタを茹でてごま油をひいたフライパンで軽く炒め、ダシの素、醤油少々で味付け、水菜を加え火を止め器に盛り付ける。

2.万能ソースをかけて召し上がれlovely

*万能ソースで味はしっかり。水菜のさっぱり感とよくあいます。

*添えた豚汁には今回酒かすと醤油少々を加えてみました。これまたグッドgood

087_3 ボブスレーのこと子供らボスブレーボスブレーって言っとりました(爆)

|

« 愛媛県立とべ動物園 | トップページ | 再始動 »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28125939

この記事へのトラックバック一覧です: 水菜の和風パスタ・万能ソース仕立て:

« 愛媛県立とべ動物園 | トップページ | 再始動 »