« 香川丸亀国際ハーフマラソン | トップページ | なるべく真っ直ぐに »

カレンダーの威力

あっどもヨシブチ改めhizaっす(爆)

昨日も仕事帰りにルネってから何気に本部前を帰宅。数メートル通り過ぎてから ん?まてよぉ??今のは???吉川晃司????

バックで10mほど引き返すとなんとお店にわかさん。話弾む弾む(笑)とそこに吉備路控えてミルクチョコも喉を通らず激やせした兄貴もご来店。でお店がうるせえうるせえ(笑)

先日私用でお店を訪れたときのYOUさん奥様とhiza嫁の会話。

YOUさん奥様:もぉなぁカレンダーに仕事書き込んどっても勝手にマラソンとかわけわからんもん書き込むんよぉ~。帰ってきたかと思うたらスタートに間に合わんとか言うて仕事がすげえイライラしとんよぉ。でまたすぐどっか出て行ってぇ~。

hiza嫁:うちもそうなんですぅ~。10km、スキー、21km、スキー、42kmって。

hiza:(いやその先にもういっこ会陽もあるんすけどぉ・・・;sweat02

ありがとう!カレンダーupthink

諦め切れんなぁフルマラソン。っつうことで明日30km走にて最終決断!何時に何処よぉ?ひょっとするとAからさん往復で撃沈?いやなんとかTヤマ焼肉だけでも?

2日

BIKE:17km( エアロバイク M L7 30min )

筋トレ:2セット20min

口のリハビリ:アゴ外れるまで

*今日はまっすぐ家に帰ると子供に豆くらう日です。→ルネでgood

|

« 香川丸亀国際ハーフマラソン | トップページ | なるべく真っ直ぐに »

training」カテゴリの記事

コメント

薔薇しちゃ、いや~ん!

で、YOUさんのトモダチとしては、
やっつけ仕事はYOUさんは断じてしておりません(きっぱり・・・でもないか)

みなさん、レース予定は計画的に・・・
なおかつ家庭サービスも忘れずに!

投稿: ゆうさん(YOUさんの♂友達) | 2009年2月 4日 (水) 12時12分

薔薇族さんへ
 やっつけじゃないことはわかってますよっ!
 仕事と趣味の命がけの両立に敬意を払ってます(笑)

投稿: hisa | 2009年2月 5日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27731041

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーの威力:

« 香川丸亀国際ハーフマラソン | トップページ | なるべく真っ直ぐに »