« 受験にかつ丼 | トップページ | 豚肉とごぼう、里芋とまいたけのかき揚げ »

梅しそパスタ

023 冷えてもみぞれと言ってたはずの天気予報。今朝の勝尾は気温0℃、しっかりボタン雪が降っていますsnow 明日からはまた春の陽気に戻るやらで今年ラストな冷え込みといったところ? きっぱりノーマルタイヤに履き替えたんだからスキーを思い出させるな雪っ。

そんな寒い朝に娘に提供された朝食は梅シソパスタ(しぶっ)。

021 1.ボウルにバターを湯せん、刻んだ梅干を加え混ぜる。

2.茹でたパスタ、茹で汁少々、千切りにしたシソを1.に加えよく混ぜる。

3.お皿に盛り付けキザミ海苔、かつおぶしをふって時間の無い朝にも簡単に出来上がりlovely

*お好みでカリカリベーコン、ちくわなども。そう ちくわパスタ の梅Ver.?

昨日もルネレッツ。オーダーメイドインソール診てもらう。するとやはり痛めた左足&後ろ(かかと)重心。ちなみに日頃体幹の大切さを強調するコージのバランスは300人に一人のすばらしさとか。自分のクセを知って練習する、まあ今回これだけでもためになったということで。それにしても同じカネ出すならシューズ買うよな~とわかさんと(笑) 

しばらくは insole より soul でっup

26日

クロス:60min

筋トレ:30min 3セット

|

« 受験にかつ丼 | トップページ | 豚肉とごぼう、里芋とまいたけのかき揚げ »

cooking」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

出前してくれ~、朝から・・・
夜は、お好み焼き?それとも茶碗蒸し?

投稿: シゲ | 2009年2月27日 (金) 11時48分

雨だから暇なのか?(笑)

投稿: hisa | 2009年2月27日 (金) 12時16分

勢いに負けて買ってしまった・・・
私は販売セールスマンに弱いのです。

投稿: 南 | 2009年2月28日 (土) 23時16分

わかさんとまずは南ちゃんを実験台にという結論に(笑)

投稿: hisa | 2009年3月 1日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28386382

この記事へのトラックバック一覧です: 梅しそパスタ:

« 受験にかつ丼 | トップページ | 豚肉とごぼう、里芋とまいたけのかき揚げ »