« チームりはびり | トップページ | 雛めぐり »

継続

023_2   昨夜のミゾレまじりの冷たい雨で今朝の通勤路はすっかり雪景色snow そんな冷たい雨の中昨日も筋トレにルネレッツ。なんとか3セットをこなして帰宅しました。頑張り過ぎないように頑張る、なるべく時間をかけてゆっくりがここのところのテーマになっています。

師匠のおむりゃーす がおいしそうで今朝は我家も早速おむりゃーすcoldsweats01  出来上がったらやっぱりケチャップで顔書き書きしてえがぁ~(爆) 卵にはとろけるチーズ、中身はミックスベジタブル、ベーコンをバターで炒めたケチャップライスッ。洋風なチキンライスではなくケチャップライスッup(意味不明)

021_2 本日は休養日。日曜日から来週にかけて天気はあまりよくありません。明日の午前中は大好きな我が町を子供連れて雛巡り、夕方美容院行ってすっきりんぐ予定でgood 

明後日は井原上空だけでも雨雲外れますようにsun 楽走で! っとシンギも!(笑)

19日

筋トレ:40min 3セット

|

« チームりはびり | トップページ | 雛めぐり »

training」カテゴリの記事

コメント

負けた・・・_| ̄|○
書き書きしたのは、師匠自ら?

投稿: ako | 2009年2月20日 (金) 16時55分

誰が他に書き書きすんねん。
ってかどこが勝ってんねん駄作やわ。
てかてかそろそろ豚ゴボウいってみっかって思ってた
矢先にフライングしよって(許さん!)

投稿: hisa | 2009年2月20日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28232179

この記事へのトラックバック一覧です: 継続:

« チームりはびり | トップページ | 雛めぐり »