« さぁはし路ぉ | トップページ | 友チョコ »

パングラタン

朝からあの新聞見せられちゃあとばかり昼から車を玉森へ走らせてしまいましたcoldsweats01

キロ6分で走り通せりゃ痛みは無く完走できるんじゃないかとの淡い期待胸に。

~5km:27'56

~10km:54'28(26'32)

~15km:1:21'45(27'16)

~20km:1:49'48(28'03)

はいずーっと痛かったですdown 正直気持ちで42kmにたどり着くことは出来そうでしたが僕の軸足はランナーではなく、へなちょこでもトライアスリートに。そもそも走ることが嫌いだった自分が今年は10km、ハーフのレースにも参加し、この上一気にフルマラソンまで手を出すのは一冬の出来事にしてはボリュームありすぎな気がして(笑)。いつかは完走してみたいフルマラソンではありますが数年後でもいいかなと思ったのでした。というわけで吉備路はきっぱりあきらめ(やっとかっ)、みなさんの完走を祈ることにします。勿論家族に隙あらば応援には行きますよ(笑)

ところで総社IC近くのアカハマ?なるところで私設エイドを出してくれる年配女性はM爺のおねえちゃんだそうだ。感謝の気持ちをこめて元気をもらわれい皆の衆(笑)

075 今朝の娘の朝食。残り物のグラタンをパングラタンにしてみました。

1. フライパンにバターを溶かし、一口大に切ったパンをカリッと。続いてベーコン、ソーセージを炒める。

2. 耐熱皿に1.を入れ、その上から残りもののグラタン(えび、ほうれん草、マカロニ)、とろけるチーズ、パセリを散らしてオーブンで加熱lovely

*卵焼きとヨーグルトを添えて栄養バランスもっ。今日も1日学校頑張ってきなはれ(笑)

12日

RUN:20km

ルネ:マッサージチェアで爆睡60min(笑)

それにしても昨日は温かかった。そして今日は昨日を上回る気温?春はすぐそこ。

|

« さぁはし路ぉ | トップページ | 友チョコ »

cooking」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

朝からガッツリ系、元気でますね。
乳製品って、子供の食いつきいいし。

晩ご飯のグラタンを翌朝のために少し多めに作っておいたらいいんですね、師匠。
あー、でも、朝からオーブン使ったら、またイライラして火傷を・・・happy02

投稿: ako | 2009年2月13日 (金) 12時39分

めんどくさい系は多めに作って
変形Ver.を楽しまれい!(笑)
料理にイライラは禁物。
午前休くらいの覚悟で朝飯準備にかかるべし!(笑)
しっかしお皿がバラバラじゃな(汗)

投稿: hisa | 2009年2月13日 (金) 12時46分

>午前休くらいの覚悟で朝飯準備
あは。我が社ではあり得ませんng
hisaさんとこ、アリですか?
「今日、hisaさん、なかなか出社してこないですねー。
また、料理ですかねー。」みたいなcoldsweats01
アレンジVer.として
「hisaさん、昼からいなくなってますねー。
また、玉森ランですかねー。」

heart01のグラタン皿は、かなりキュートですね。
バレンタイン意識?

投稿: ako | 2009年2月13日 (金) 12時57分

おぬしなかなか先読みでけるのぉ~
先読み度はうちの部署の連中並みじゃ。
あっもう始業じゃ(爆)

投稿: hisa | 2009年2月13日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28039239

この記事へのトラックバック一覧です: パングラタン:

« さぁはし路ぉ | トップページ | 友チョコ »