« 水菜の和風パスタ・万能ソース仕立て | トップページ | 豚汁ブラザーズ »

再始動

096当たり前のことを当たり前にやってのける、これ簡単そうで結構大変。本番にむけての調整、日々の練習、体調管理、全てに気が抜けない。そんなことやってのけるこの男 かっこよすぎ(笑)

体調が万全だった人、そうでなかった人、日々時間の無い中を練習に励んだ人、レース翌朝もくやしくてタカロードに向かった人(笑) 夫々に夫々のドラマがあったようですね。 とにかくお疲れ様でした。

僕も勇気をもらいました。脚を治して来年こそファミリーの部に(爆)

僕も再び今日から出来ることをコツコツと!up

|

« 水菜の和風パスタ・万能ソース仕立て | トップページ | 豚汁ブラザーズ »

news」カテゴリの記事

コメント

hisaりん
お疲れ。。。
S新聞、ゴール写真でなかった・・・
『ひさ~ラブ』って右手をあげてゴールしたのに^^;

でもね~
皆でhisaりんの分まで爆走したぜ!
もう少しダイエットしてくれないと『おんぶ』は大変だったぜ(笑)

来年はファミリー?!
今年の『おんぶ』して走った借りが返せないぜ!

投稿: タカシン | 2009年2月16日 (月) 21時26分

ひさ~ラブは要らん!(笑)
わしおんぶしたら妊娠するで。
めちゃかっこええわこの写真(惚)

投稿: hisa | 2009年2月17日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/28126715

この記事へのトラックバック一覧です: 再始動:

« 水菜の和風パスタ・万能ソース仕立て | トップページ | 豚汁ブラザーズ »