« なるべく真っ直ぐに | トップページ | やがて・・・ »

成りあがりラン

本部へ車を停めランの準備をしてから成りあがりショップへYOUさんと顔出すと、ちょうど自宅でラン準備を済ませてきたアニキが戻ってきた。丸亀あがりで階段もつらい僕らに目もくれず今夜もアニキは絶好調upshine

005○ナカからハードロックヒトシを誘い出し4人でMの都へ。途中膝の痛みは両膝に、T川で折り返そうかと迷うも行ってしまえとそのまま。都では既に猛者達の練習は終わっており、furuちゃんがダウン、Hさん、タカシンがストレッチ。何週かfuruちゃんやYOUさんとぐるぐるしても膝の痛みはとれず芝生へ移動、ストレッチやらで身体をほぐして21時、終了~。

終了?

終了じゃねえしっ。

はい走って帰る~crying 昨日のアニキはいつまででも何処まででも走りそうなそんな勢いだった。ハードロックヒトシもMの都往復に、既に走っていた8kmを足すとおおかた35km走り?帰りはお疲れだったけど皆吉備路に不安なし! 吉備路ピンチヒッター頼んだぜハードロックヒトシ!←もはや人事?

4日

RUN:22km(9.5km-3km?ストレッチ-9.5km)

006結局アニキはそのまま広島まで走って行った。

|

« なるべく真っ直ぐに | トップページ | やがて・・・ »

training」カテゴリの記事

コメント

hiza痛抱えていたわりにはけっこういけたんじゃない?
吉備路、完走まちがいなしですな!

投稿: furu | 2009年2月 5日 (木) 12時23分

なんだか帰りは調子よかったよ。
よおわからんけど手あげてくれたヒトシンにここはバトンタッチ。
ゴールに導いてやってくださいな。
それにしても疲れがピーク。
昼飯食ったら即sleepyで今チャイムで飛び起きたずら(笑)

投稿: hisa | 2009年2月 5日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27793705

この記事へのトラックバック一覧です: 成りあがりラン:

« なるべく真っ直ぐに | トップページ | やがて・・・ »