« 成り上がりショップ | トップページ | ちくわパスタ »

豚ゴボウに豆腐だっていいよね丼

本日またひとつジジイへの階段を一段あがってしまったhisaですweep アンチエージングの基本は食生活から!師匠のレシピがおいしそうで今朝は豚ごぼう丼をつくってみました。

015豚肉、ゴボウ、錦糸卵にキザミ海苔という基本スタイルを維持しつつも、冷蔵庫に残った炒り豆腐も入れちまえとドッキングしたらなんと!師匠もブログに炒り豆腐をアップしているではありませんかっup

そんな朝から興奮することじゃねえって(笑)

妻作の豚汁とかなり内容かぶった感ありますが、これかなりいけました。妻にも子供にも好評で再度登場すること間違いなし!lovely

{(豚肉、ゴボウ)+(豆腐、ニンジン、レンコン、きのこ)}+卵、キザミ海苔、白ゴマなかったので黒ゴマ

味付けは師匠直伝 味噌:お酒:みりん=1:1:1 外しなし!お試しあれ。

昨日も膝の具合を確かめにルネレッツ。

トレッドミルにて4kmほど。痛みはあるけどひどくもならず?逃げてばかりも?駄目ならそん時やめりゃあ? 

29日

RUN:4km( トレミル 10→11km/H )

BIKE:17km( エアロバイク M L8 30min )

SWIM:1.0kmPull

|

« 成り上がりショップ | トップページ | ちくわパスタ »

cooking」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthdaywine
ジジイ街道を着実に歩んでいってください。

炒り豆腐!完全にかぶったね。
朝からガッツリメニュー、パワーでますね。

投稿: ako | 2009年1月30日 (金) 12時31分

akoキチ
 どうもです。
 ジジイになったら俺はユウキ先生のように?
 は~いっスタジオお返ししまっすthink

投稿: hisa | 2009年1月30日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27599127

この記事へのトラックバック一覧です: 豚ゴボウに豆腐だっていいよね丼:

« 成り上がりショップ | トップページ | ちくわパスタ »