« カレーきんぴらおにぎり | トップページ | セット »

タマモリ魂

備南にD東文化大が? PhotoいえわかさんとSさんの爆走でした(笑) 3kmといえどインからのロケットスタート!これが玉森魂ですかっdash それにしてもベストショットでした。やはりプロカメラマンはシャッターチャンスは逃さないということですね。

昨日は備南の記録表いただきに仕事帰りに本部へ。あんだけ頑張って順位は下半分ですか。みんなどんだけ速いねんsad ケンさんのようなすり足走、あれこそが膝への負担が少なく故障しにくい、長距離に有利な走り方なのではないか?などあれやこれやTテレ話に花が咲いて1時間ほど?coldsweats01 しゃべくりたおしてからルネレッツ。

筋トレと決めて。何ヶ月ぶり?(笑)

22日

筋トレ:30min (腹筋50,レッグプレス60-20,アブドミ35-20,エクステンション28-20)*3

クロス:30min

休肝

週二回くらいは筋トレもやったほうが?身体に効いてる効いてる(汗)

|

« カレーきんぴらおにぎり | トップページ | セット »

news」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

えー写真でしたねー。
わかさん2年連続写真出場!
記事掲載おそいって?
そう、力技ってやつで…

投稿: furu | 2009年1月22日 (木) 10時50分

記者がいなくても掲載される
そんなスゴ技があったとは!(笑)

投稿: hisa | 2009年1月22日 (木) 10時56分

hisaくん、furuちゃん有難う!
めげずに、頑張ります・・・どん底は、どこまで続く・・・
hisaくんもfuruちゃんも頑張って、
10Kmの40分切り目指して下さいね!!
自分も負けない様に、頑張ります!

投稿: わかさん | 2009年1月22日 (木) 20時25分

わかさん
 なかなかいい写真でしたねえ。YOUさんとfuruちゃんの
 連携プレーっす!(笑)

投稿: hisa | 2009年1月23日 (金) 14時57分

furuちゃんはフォトスタジオで仕事しとったと言うウワサがあるとかないとか・・・(笑)

投稿: シゲ | 2009年1月23日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27364426

この記事へのトラックバック一覧です: タマモリ魂:

« カレーきんぴらおにぎり | トップページ | セット »