« あけおめ! | トップページ | 太らなかった正月 »

新年初売り

Image188 我家の大蔵省は新年初売りで子供服の福袋をゲットしないと新しい年が始まりませんことよ(笑) はい私は運転手(爆)

なんとTンマヤに開店1時間も前から外の寒い中並ぶ我家の大蔵省!その根性もっと違うことに使えないのか?(笑) 大蔵省をよそ目にhisaは息子とKレドへ。Kレドへの道すがら、9:00過ぎに颯爽とバイクで現れたその男!なんとさんちゃんでした(笑) かっちょよすぎて通り過ぎてからさんちゃんとわかりました(爆)

運転手も一応Kレドでバーゲン品をゲットしてから大蔵省の戦場、Tンマヤ7F子供服売り場へ戻りました。 そりゃもう戦場っす(笑) 7Fへ上がるや否や息子と二人意気消沈、速攻1Fへ退散、大蔵省放置プレーで退散したのでした。 1Fには山ちゃんの姿。年始挨拶したいとタイミング待ってみましたが接客が忙しくなかなか話しかけるタイミングなく退散しました。

16:00玉森 気温8℃

RUN:12km(備南*1+周回*2子供と)

46'44/10km(~5km:22'57~10km:23'47)

結構まじ走り(大汗) 

|

« あけおめ! | トップページ | 太らなかった正月 »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やりますなー、hisa家の大蔵省。
そんな意欲は、今やまったくございません。
負けましたdown

話変わりますが、私も元旦にHグロ神社へ初詣に行ってまいりました。小さい頃から、ずっとこの神社です。

投稿: ako | 2009年1月 4日 (日) 09時18分

うちの嫁もTマヤの初売りに行かないと年が明けないそうで…。
ことしも子どもを実家に置き去りにして一人で乗り込んだそうな。
恐るべし、です。

投稿: furu | 2009年1月 4日 (日) 23時18分

ako吉
 なんだか今年の初詣はH神社で正解だったような。
 あの雰囲気なかなかのものですね。小さい頃には
 Tイタのたこ焼き買っては神社に上がって街並み
 見ながら喰ったもんですが。
furuちゃん
 見た顔もあちこちにあったようですよ。
 そりゃもう7Fはスイムバトルみてえなかんじっす(笑)

投稿: hisa | 2009年1月 5日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26767185

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初売り:

« あけおめ! | トップページ | 太らなかった正月 »