« お~怖! | トップページ | 今日はどうしても »

草がはいってた

この時期そんな寒くなきゃやっぱ夜ランじゃん?ってことで昨夜も夜の街をぽてぽて。

R備-変電所-T正橋-S商店街-G商店街-T商店街-Hの出町-Tましん-トライアル-Yハット

そのまま帰ると思いき、本部-Aからさん-スタンド-Bンテの溜川周遊で帰宅の約10km。

006_2  風呂に入ってからちゃちゃっとつまみを作り、エントリーもしたことだしそろそろ禁酒でもしてみようかと呑みながら考えてみたcoldsweats01down

息子とは毎晩布団に入って、今日こんなことがあった、あんなこともなんて話を互いにしながら寝るのですが、昨日息子は保育園でお粥を食べたよと教えてくれました。すっかり七草粥を食べる日だったことを忘れていた自分、インフルエンザでも流行ってるのかなどと思いながら聞いていると、草が入ってたとの息子の言葉で思い出したのでした。七草粥まで準備してくれる保育園の先生方に感謝。お正月にご飯いっぱい食べ過ぎて少し疲れたお腹を治すためにお粥食べる日なんだよなんて説明したけどあってるのか?それcoldsweats01

RUN:10km(走り出し足首が痛かった。)

|

« お~怖! | トップページ | 今日はどうしても »

training」カテゴリの記事

コメント

多分あってます。
南もそんな風に教わりましたよ。
因みに7日は南も七草食べました~♪

投稿: 南 | 2009年1月 9日 (金) 04時08分

ちょっと調べてみると、お正月になった餅腹のリセット、新年を無事迎えることが出来たことへの慶びの行事、いろいろな言い伝えがあるようですね。僕いまだ食べたことないんですが。

投稿: hisa | 2009年1月 9日 (金) 08時43分

当方、仕事および体調不良のため
美男?ロード10kmの権利お譲りいたしますので、
謹んでお受け取りくだされ(笑)
となると
美男ロード
丸亀ハーフ
吉備路フル・・・ですかぁ!
頑張ってくださいね(他人事)

投稿: YOU | 2009年1月 9日 (金) 17時51分

良いお父さんだねぇ~+トラ父ちゃん頑張れ!!
練習が全てです・・・メニュウーきびじぃ~!!

投稿: わかさん | 2009年1月 9日 (金) 20時04分

吉備路はfuruちゃんにお願いしてくだされ(滝汗)
僕は丸亀後のひな鳥*beerで!
誰か乗せてってね(笑)

投稿: hisa | 2009年1月 9日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26919786

この記事へのトラックバック一覧です: 草がはいってた:

« お~怖! | トップページ | 今日はどうしても »