« 草がはいってた | トップページ | とんかつ »

今日はどうしても

四十瀬へ、そう思っていた。走らなければ気が治まらないそんな気持ち。我が部署にも遂に派遣ギリのお達し。ふざけるな、お世話になった派遣さんに誰がクビなど。ぜってえ守ってみせる。そんなこと考えながら。思いに反して脚はなかなか温まらなかったのか1時間ぽてぽて走っても不調、膝が痛い。もうやめてしまおうかと思うが会社での出来事が気になりやめるわけにはいかず、気分転換にグラウンド外走りへ切り替え。何周かするうち調子も戻ってくる。とシゲ兄の登場を確認し再びグランドへ。熱い気持ちで南ちゃんの4'15に9周くらいついてやった。やっと気持ちはすっきりした。

こんなときだからこそ冷静に対処できるそんな男でなければならない。皆が気持ちよく仕事できる環境作り、これこそが僕の仕事。普段ほけーっとしててもここはと思うときには命がけでも頑張る!そのために魂だけは磨いてるつもりだ。人間はモノじゃない。いつでもかかってこい。

18kmくらい走ったことにしてちょ(笑)/1:50' ぐるぐる+外走り+4'15/9周 

Photo 閉店20min前にミキツゥ登場!なんともやわらかい空気が今日の僕にはありがたかった。

南ちゃんにも、忙しい中顔みせてくれた師匠にも、新年初顔の兄貴にも感謝!

ありがとう勝手に勇気もらったぜ(笑) いやぁでも吉備路はちょっと・・・(滝汗)

9日

RUN:18km

8日

BIKE:35km( エアロバイク M L7 60min )

|

« 草がはいってた | トップページ | とんかつ »

training」カテゴリの記事

コメント

いゃ~よう頑張ってるよ!ランに仕事に疲れるよねでも、仕事の面に関しては、勇気あるよ・・・管理者に立ち向かうと言うことかな!?しっかり、頭を磨いて頑張って下さい・・・でも、社内の協力者も必要ですよね。頑張れ!!

投稿: わかさん | 2009年1月10日 (土) 18時54分

仕事もトラも心だと思います。
心がなければ駄目だと思います。
でも今日はあまりの寒さに玉森退散しました(大笑)

投稿: hisa | 2009年1月10日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26972044

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はどうしても:

« 草がはいってた | トップページ | とんかつ »