« ヨシブチさんの初レース | トップページ | つくねのテリヤキ? »

強引に記録更新(笑)

006 あっども偽ヨシブチっす(爆)

昨日夕方ルネレッツする前に気になって再度玉森へ。ほんとは10km以上あるんじゃねえの?な疑惑 実は俺記録更新だったんじゃねえ?の淡い期待を胸に。

多目的グランド南側からのスタート地点より折り返し(一発目のT字路)までを車で距離計測。結果見事5kmジャスト。

・・・記録更新ならずっ!down(笑) 

待てよ?ってことはいつものグランド北側から最奥で折り返す練習コースはいかほど?ってことで帰りは奥の折り返し地点からグランド北側へ車で距離計測しながら戻る。 結果4.8km!eyeshine

・・・ってことは待てよぉ???

いつもの練習コースは9.6kmで、自分の記録は43'27

で昨日の美男ロードはちゃんと10.0kmで43'37だった。

・・・微妙に記録更新?

はい強引って言わないそこぉ~。

*またの練習会のときにでもGPS持ってない人用に距離表示(1,2,3,・・・5km地点)してはと思ったのですがいかがでしょう? 基本的に荒野なのですぐゴミは増えるでしょうがゴミ拾いなども時間が許せば。

18日

RUN:アップ2km+本番10.0km/43'37 

10kmのタイムを始めて置いたということを大切に。ここを出発点に次回このタイムを上回ることが出来ればそれでよしっgood

BIKE:25km( エアロバイク M L7 43min )

SWIM:1.0kmPull

ヒトシンファーザーに朝だけじゃもの足りなかったのか?とからかわれながらcoldsweats01

本日は練習完全休養日。なにもせんっ!

|

« ヨシブチさんの初レース | トップページ | つくねのテリヤキ? »

training」カテゴリの記事

コメント

今日は、ゆっくりランする・・・明日休養日にを、みんなに言っていますが・・・。その方が身体に良いみたいです!
週3回スピード練・・・3回ゆっくりラン・1日休養日を勧めますが
・・・どうでしょう!?時間はかかっても、月300Km目標に!!

投稿: わかさん | 2009年1月19日 (月) 20時34分

昨日はどうあがいても練習できないとわかっていたので
いさぎよく主夫に。
また今日から吉備路ステージに向け頑張ります。
しかし膝痛は遂に両脚にきました(涙)

投稿: hisa | 2009年1月20日 (火) 14時31分

逆行しますが・・・今あまり、無理しても良くない・・・
プールで歩いて・・・筋トレでも
太らない様にして下さい!
少し、膝を休めてあげて、下さい!!
故障したら、一からのやり直しです。

投稿: わかさん | 2009年1月20日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27283072

この記事へのトラックバック一覧です: 強引に記録更新(笑):

« ヨシブチさんの初レース | トップページ | つくねのテリヤキ? »