« グラタン | トップページ | 不安要素は少なそう? »

初ルネ

011 週末作った焼きそばは 以前作った焼きそば とは違い、夏に海の家ででてきそうな焼きそば(意味不明)

そうソースぶちゅーでかつお節ばさーっな焼きそば。

鉄板ほどの火力がないIHでは麺を予め炒めておくこと、これがポイント。

具:キャベツ、オセチの残りものからあげとチクワ(←このへんが微妙に懐かしさ演出?wink)、ニンジン、ニンニクの芽(炒め物にグッド)、豚肉

ルネラ~の皆さん昨日はこぞって初ルネだったようで私めも初ルネってまいりました。

BIKE:35km( エアロバイク M L7 60min / オレンジページ時々ESSEのちTarzan、バックでは野人が今年初ひぃやお~う~ッ )

SWIM:1.2kmPull 腕がよくまわるときにはスイムは楽。スイムも疎かにせず頑張る。1分でも短縮できたらおおきいじゃないか、その分ランで1分休める(爆)

|

« グラタン | トップページ | 不安要素は少なそう? »

training」カテゴリの記事

コメント

いやいや分かりますよ、海の家ででてきそうな焼きそば。なんとなく。
今、初めて知りましたが、hisa家は、IH?

投稿: ako | 2009年1月 6日 (火) 12時57分

ルネ、入れ違いでしたね。
そういやまだルネで遭遇したことないかも。

投稿: furu | 2009年1月 6日 (火) 19時02分

akoキチ
 IHって言うんじゃないんですか?いわゆるそのおガスではなく、
 ボタンでピッなやつ。詳しく知らないんですが(汗)
furuちゃん
 入れ違いでしたか。ルネレッツ率高いのも新年だけ?(笑)
 

投稿: hisa | 2009年1月 7日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26854763

この記事へのトラックバック一覧です: 初ルネ:

« グラタン | トップページ | 不安要素は少なそう? »