« お願い | トップページ | ん?(笑) »

温泉にワニが

行ってきましたO原高原スキー場。7:00玉島IC、院庄ICで降りて8:30スキー場到着ぅ~。ん?013見たことあるやつがeye 気のせい気のせいcoldsweats01

娘はもう一人でリフトに乗ってすいすい~。僕は息子と小高いとこまで歩いて登ってはつつーっと滑る反復練習の繰り返し。スピード出ると腰が後ろに引けちゃってこけるというありがちなパターンを強制、前傾姿勢を叩き込み見事息子はスピードキングに仕上がりました(爆) 015直滑降あるのみっす!(笑) それでも人生初のリフトにも2回ほどのり、ゲレンデを妻に抱えられながら降りてきたのでした。  2時間も滑るとお腹ぺこぺこでhisaファミは車でカップラーメンをずずーっと(笑) コージはロッジでカツカレーをがっついたのでした。 息子はコージにもいっぱい遊んでもらいコージ大好きになったのでしたheart04018

あっという間に15:30の帰りの時間に。まだまだという子供らをなだめなんとか帰路へ。帰りはOクツ温泉にお立ち寄り~。こっちが僕のメインっすか(笑)  でもそこにはおっそろしいワニが住んでいたのでした(爆) 食べられるぅ~wobbly 019 なんとも楽しい珍道中になったのでした。

帰宅即本日は選挙!投票所へ向かい妻と清き2票を。

みなさんにもご協力いただき無事当選いたしました。本当にありがとうございました。paper

|

« お願い | トップページ | ん?(笑) »

ものより思い出」カテゴリの記事

コメント

そっか、スキー昨日やったんだね。お疲れお疲れ。息子くんいい顔してる~(^o^)

うちも三回目計画中です。

難波氏 当選したようで…こちらもお疲れ様ッス=^ェ^=

投稿: tama | 2009年1月26日 (月) 08時22分

Tグロに行きたかったのに選挙のために最短で
戻ってこれるところ選択(笑)
Tモクン 玉浅地区トップ当選!おそるべしヒーローパワー(笑)

投稿: hisa | 2009年1月27日 (火) 08時32分

難波 当選したね!5080票 あと一票あれば単独6位だったんだけど、新人なんでお愛きょうってところでしょうか。
でもまさか本当に5000票取るとは^^;

投稿: uetan | 2009年1月27日 (火) 09時57分

uetan
 uetanの彼女が2000票くれえ入れてくれたんじゃろ?
 お世話になりました!

投稿: hisa | 2009年1月27日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27468752

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉にワニが:

« お願い | トップページ | ん?(笑) »