« ザーサイドライカレー | トップページ | モヤモヤを吹き飛ばせ »

2/01の目標

Photo 毎日寒い朝が続きます。数年前の肉布団をまとっていた頃よりは確実に寒さが身にしみるそんな感じがします。

日曜日前に刺激入れでしょうか昨晩はめずらしい時間にく~に~が汗だっくだくで気合でトレミってました。 

M爺とあれやこれや談笑。I原とY本陣にエントリーしているとのこと。 吉備路は?の質問にM爺、走れるわけねえがぁ~なげぇでぇ~最後の北公園もきちいでぇ~wobblydown

おぉ~ガクガクぶるぶるぅ~ またこええ話聞いてしもたぁ~coldsweats02

その前に丸亀の目標決定! Qちゃんと記念撮影 ってそっちかっ!

右手にDニエル選手、左手にMグス選手はパスの方向でっ!(笑)

15日

BIKE:35km( エアロバイク M L7 60min )

SWIM:1.0kmPull

右膝痛回復の兆し無しっ

|

« ザーサイドライカレー | トップページ | モヤモヤを吹き飛ばせ »

training」カテゴリの記事

コメント

OUTSIDE TEMPが、私が今朝、家を出たときと同じです。
寒いね~、ほんと。
肉布団はまとってるんだけど。

Qちゃん、3kmからハーフに変更とか?
記念撮影してきてきて。走ってからね。

投稿: ako | 2009年1月16日 (金) 12時40分

akoさん
 ハンパじゃねえよなこっちの寒さ。
 風邪流行ってるようなんで風邪を吹き飛ばす
 メニューでAちゃんMちゃんを風邪から守って。
 Qちゃんすげえ人なんでなんとかトサ選手でも(笑)

投稿: hisa | 2009年1月16日 (金) 12時53分

走りの目標と撮影の目標!
良い目標ですね・・・・・
走りに集中出来ないね・・・
Qちゃんと2ショットなら、ハーフ60分の価値!!
撮影出来れば、70分の価値かな!?
ラン、撮影共に、頑張ってください!!

投稿: わかさん | 2009年1月17日 (土) 10時14分

走りの目標はずばり1時間50分、願わくば45分ですが
四十瀬からついに右膝にも痛み発生っす(涙)
かなり弱気になってますdown

投稿: hisa | 2009年1月17日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27182331

この記事へのトラックバック一覧です: 2/01の目標:

« ザーサイドライカレー | トップページ | モヤモヤを吹き飛ばせ »