« チェンジ | トップページ | 強引に記録更新(笑) »

ヨシブチさんの初レース

008 仕事で行けなくなったと嘘をつく?師匠のピンチヒッターで美男ロードレースへ。なんつうか人生初のマラソンレースなわけでwobbly スタート前の緊張感がなんとも心地いい感じ。アップもそこそこにM爺のピストルでスタート!

中ちゃんと前方にケンさん、ヒトシンを見ながらブリッジまでなんとか喰らいつくもブリッジ渡るあたりから牛乳流し込んでから2度も軽量化に成功した中ちゃんがぐいぐい。早くもチギレ星人にcrying それもそのはず手元の時計見ると明らかにオーバーペースsweat01 折り返しタカシンからパワーもらってもうひとふんばり、と今度は強風!進まんがなdown 泣きそうになってるところで前方に見たことあるバイク部隊がっ!なんとウェーブ店長でした。 いやぁ一番辛いところで檄を頂き感謝感謝、またさぼれなくなりました(爆)。強風のブリッジを越えてからも一人旅は続く。とにかく孤独、そんなところに今度はやっつけ仕事かまして戻ってきた師匠がっ!(喜) あとイチキロじゃぁ~!! ういっす(涙)

やがて玉森入り口に。なんとアナウンスつき! 只今ゼッケン84番ヨシブチ選手が戻ってまいりましたぁ~(苦しいのに大笑)。

~5km:21'13

~10km:22'25

43'38/10km

自分のレースを終えてからはわかさん、Sさん、Mたさんの3kmレースに、友ちゃんのレースを応援。

かなりしんどかったんですがこんな感じでヨシブチさんの初レースは無事終わったのです。それぞれが自分の限界に挑戦する、こんなすばらしい大会がご近所でしかも今回で54回を数えようなんて(驚) レース後の皆のすがすがしい顔が忘れられないそんなすばらしい朝の出来事なのでした。

地獄のチケットありがとうございましたYブチ師匠happy01

|

« チェンジ | トップページ | 強引に記録更新(笑) »

run」カテゴリの記事

コメント

ヨシブチさん、おめでとう!
アナウンス聴けなんだがな。
遥か前方を行くヨシブチさんを見たのは折り返してのすれ違いまででした。
お疲れ様どす。

投稿: シゲ | 2009年1月18日 (日) 15時39分

ヨシブチさん…一人で超爆笑したよ。
マジウケる。
マジ面白いブログ…

イカン笑いが止まらん
ワッハハ…………………………………………………………………………………………………………は〜〜疲れた。
また、コメントしますね。

投稿: タカシン | 2009年1月18日 (日) 15時40分

ぷっ ヨシブチさんsmile
お疲れさまでしたー。
いい経験ができましたね。
次もがんばってくださいrun

投稿: ako吉 | 2009年1月18日 (日) 16時46分

備南ロードお疲れ様でした。

歴史ある大会です。
タカシンも中学の時からお世話になってる大会。
マラソン大会でなくロードレースって感じでレベルも高いしね。
だから参加者が少ない…
(^^;)

次はイッカクグルメツアーレースかな(笑)
次はhisaりんの出場だよね…
丸亀もホントいい大会です。
hisaりんのゴールが見れないのがスゲー残念。

でも
イッカクの完走!?丸亀ハーフ!?感想!?
なんでもいいや!

でも…よだれが…

で…え〜マラソンの話は。。。

まっ頑張って…(笑)

投稿: タカシン | 2009年1月18日 (日) 17時42分

ヨシブチさん・・・初レース・・・何ですか!?
面白い記念レースに・・・
生涯忘れることのないレースに・・・
罪な師匠だよね!?
悪気は無い素晴らしい師匠だけどね!!
益々楽走・・・頑張ってください!!

投稿: わかさん | 2009年1月18日 (日) 22時21分

10㌔公式(?)記録樹立おめでとう!
またTTやってさらに上を目指しましょう。
来年は絶対参戦します!

投稿: furu | 2009年1月18日 (日) 23時01分

ヨシブチさん初レースおめでとうです☆
トラと違ってまた別の雰囲気がありますよね~?
南は、皆本気になって一生懸命ゴールを目指してる空間(空気)が好きです!!
丸亀は凄い人数と沿道の応援がスゴイし一流選手も見れて最高に楽しい大会ですよ!楽しみ楽しみ♪一緒に頑張りましょう!!
残り1kmで本物のヨシブチさん発見した時は驚きました(笑)

投稿: 南 | 2009年1月19日 (月) 08時59分

応援だけなのに疲れたなあと思ったら、
密かにヨシブチさんが走ってたんですな・・・

決して陰謀ではありませんよ(笑)
マジ仕事でした。
とっとと片付けましたけどね。

ま、ともかく初ロードおめでとさん!


投稿: YOU | 2009年1月19日 (月) 10時33分

兄貴
 おつでした。金曜日のMの都での兄貴のスピードに
 正直びっくりしました。美男もあの走りなら抜かれる
 のももうじきっす。Radarパワーじゃろ?もちろん(笑)
akoキチ
 初レース楽しんできました。
 タマシマンの出陣式すっぽかしてしまいました(汗)
タカシン
 そういえば美男はタカシンを陸上の世界へ引き込んだ
 由緒ある大会でしたね。
 道中はずーっと丸亀と吉備路のキャンセルを考えながら
 悶絶しちょりました(笑) またよろしく! 
わかさん
 不調ながらもせいいっぱい追い込むわかさんの走り
 にも感動もらいましたよ。
 ついにマラソンに。これもわかさんとの出会いがあった
 からですね感謝っす。
furuちゃん
 タマシマン出陣式すっぽかして参加してしまいました(反省)
 furuちゃんがいてくれたらもう少し頑張れたのに(悔)
 昨日のヒトシンの中ちゃんは速すぎでした(涙)
南ちゃん
 そうそれっ!皆がゴール目指して頑張る空気。
 トラ以来の空気味わいました。
 次回はファミリーでエントリーさせてね(汗)
YOUさん
 師匠はやっつけでは仕事やらない人ってわかってますよ(笑)
 忙しいのにいつも感謝っす。
 エントリー代お店におもちしますので。

投稿: hisa | 2009年1月19日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27250663

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシブチさんの初レース:

« チェンジ | トップページ | 強引に記録更新(笑) »