« モヤモヤを吹き飛ばせ | トップページ | ヨシブチさんの初レース »

チェンジ

今日は久々8時までぐっすり寝ました。朝食後リコールとなっているバイクのフォーク交換にサイクルショップTKCさんへバイク預託。続いて来週のスキーに備えhisaファードをスタッドレスタイヤとともに中スタへ預けてから徒歩でルネへ。その男は今日も身体に刺激入れ!そうく~に~がまたしても高速トレミで炎のRUN!(笑) ヒトシンファーザーと世間話してからTKCへバイク受け取りに。

003  WOLFフォークからスリーティーフォークへ。メーカー強度基準には充分達していたWOLFですがチームCSCの強度基準に達していないとのことでリコール。果たしてその乗り味の違いやいかに?・・・

違いがわかりませんでした(爆)004

*中ちゃんお世話になりました。

BIKE:35km( エアロバイク M L7 60min )

RUN:5km( トレッドミル 10→11→12→13→14km/H )  明日は駄目っすdown

|

« モヤモヤを吹き飛ばせ | トップページ | ヨシブチさんの初レース »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27228828

この記事へのトラックバック一覧です: チェンジ:

« モヤモヤを吹き飛ばせ | トップページ | ヨシブチさんの初レース »