« キチガイ達の暮れ行く2008 | トップページ | 新年初売り »

あけおめ!

008  明けましておめでとうございます。

昨年は夜ランで生れ育った街を走るようになり、なんだかTマシマが大好きになったhisa。そんな我輩の今年の初詣はHグロ神社。昨夜人もまばらな時間帯に家族でお参りしてきました。写真の様な平和な光景とは裏腹に悪化の一途をたどる日本経済、民意を得ぬままスタートした麻生政権は年明け早々に正念場を迎える。付け焼刃的経済対策は全く通用せず日本経済は益々混迷を深めるだろう。そんな今年は間違いなく‘自分力’が試されるとき。自分を信じることが出来るよう、絶えず自分を磨き続けなければ、そんなことを考えながら箱根駅伝を・・・(笑)、と携帯が鳴る!なんと玉森でBIKE練を終えた師匠が年始挨拶に我家へ!早くも本日より仕事始めの師匠、忙しい中恐れ入ります。

箱根を観て、師匠の挨拶受けてじっとしとれるわけもなく?向かったのは玉森、そう新年走り始め!

ラスト5kmはハーバーブリッジにしがみつくほどの強風!それでもなんとか20kmを走りきった。ちなみに気持ちだけは20人ゴボウ抜きの日大ダニエル君(笑)

009帰宅するとお正月の時間あるときにしか出来ないことをと思い写真の整理。そう昨年ブログを始めてから家族の思い出をちゃんと現像し、アルバムに残そうと決めていた。そんなたまりにたまった写真を一つ一つアルバムに納めていった。波乱の2009年にも家族の思い出をしっかり綴っていけるよう頑張ろう!

RUN:23km(備南R*2+玉森周回*3)

明日は我家の大蔵省の新年初売りの‘脚’となることとなりました。玉森RCのみなさん申しわけありませんweep

 

|

« キチガイ達の暮れ行く2008 | トップページ | 新年初売り »

training」カテゴリの記事

コメント

あけおめことよろw

投稿: しのぶ~ | 2009年1月 2日 (金) 20時29分

しのぶ~
 今年もよろしこ。今年はしのぶ~のうどんツアーにも参加
 してえがあ(笑)

投稿: hisa | 2009年1月 3日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/26735324

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!:

« キチガイ達の暮れ行く2008 | トップページ | 新年初売り »