« セット | トップページ | 気温3℃ »

わかたか黄金時代

Photo わかたかとジョグ。とにかくさみい~run

3人それぞれ不景気な話持ち寄りながら心まで不景気になりそなジョグdowncoldsweats01 30分ほどで膝にも不景気down

芝生に場所移してジョグ、ストレッチ、ウォーキングやら2時間ほど?今日はS新聞のトップアスリートA津君も参加してくれました。サンキュウ!

なんと13kmジョグかました兄貴はそのままランニングで家まで帰ると(驚) 車で帰りながら歩道を元気にランニングで帰る兄貴に別れの挨拶したものの家に帰る頃には雪にかわりそうな風! 師匠がユウターンで捕獲にむかいましたがいかに?

丸亀で果てる?それとも丸亀キャンセルで吉備路で果てる?どうするよ?俺の両膝down

明日はみなさんばっちりS新聞へ!(笑)

RUN:約8kmJOG

|

« セット | トップページ | 気温3℃ »

training」カテゴリの記事

コメント

さみー時に・・・さみー話良くないっす。
春が待ち遠しい・・・わかたか、その筋を
リードした時代も・・・懐かしい昨今ですね!
自分が頑張れば、時代もヨミガエルのですが?
・・・・・永ちゃん魂で、頑張りたいっす。
でも、年月には勝てないのが現状
・・・今と昨年の自分に勝てるように頑張ります!
シゲくん、凄いねぇー永ちゃん魂!!
hisaくん辛いねぇーでも無理しないでマイペースで、楽しんで下さい・・・今日は寒い中、吉備路頑張ったよ!
hisaくんは、いつも…良いお父さんで!!

投稿: わかさん | 2009年1月24日 (土) 18時45分

わかさん
 今朝はお疲れ様でした。あの寒い中(笑)
 シゲ兄の永ちゃん魂でいきますかっ
 って膝がぁ~(涙)

投稿: hisa | 2009年1月24日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27407813

この記事へのトラックバック一覧です: わかたか黄金時代:

« セット | トップページ | 気温3℃ »