« 豚ゴボウに豆腐だっていいよね丼 | トップページ | かっちょええ〜(笑) »

ちくわパスタ

Photo これはぜひako師匠にチャレンジしてもらいたいレシピ。ケンタロウレシピより本日は‘ちくわパスタ’。

1.フライパンにオリーブオイル、スライスにんにくを入れ弱火でオイルにニンニク風味を移す。5mm幅に切ったベーコンをいれ、弱火のままカリカリに。

2.細ギリにしたちくわ(1本を縦方向に6等分)を加え東野チリチリドリルになるまで炒める。

3.パスタを湯で始める。茹で汁少々を2.に加え、更に茹で上がったパスタを2.に加えあえる。

4.皿に盛り、千切り大葉、桜海老、ちりめんを散らし出来上がりlovelyrestaurant

*ちりめんの適度な塩気を考慮できたらあなたはプロッ!最近ちりめんがマイブ~ム?(笑)

10kmもろくに走れねえんじゃあ明日の丸亀はキャンセル?とばかりルネトレミルでスローペースジョグ。なんとか10km走れたので明日の丸亀はスタートラインに(ええのか?)

キロ6分なら痛み無し、調子こいてキロ5分にすっとズキズキdown 

Qちゃんに電話したらぜひ来てねって言うんで行くことにlovely わかさんよりQちゃん重視で(笑)

これで吉備路は地獄?(滝汗sweat02

|

« 豚ゴボウに豆腐だっていいよね丼 | トップページ | かっちょええ〜(笑) »

cooking」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

東野チリチリドリルですね!了解!
・・・って、そこかいっ

投稿: ako | 2009年1月31日 (土) 20時36分

オバケの友達もいたんですね!了解です・・・無理しないように、
ゆっくりでも、完走目指して欲しいですね。
でる限りの最低条件でしょう!?
入念に身体の手入れを・・・・・・!!

投稿: わかさん | 2009年1月31日 (土) 21時09分

なんでQちゃんと知り合いなん!?(笑)

無事に帰ってきてよhisaりん(T^T)









あっニワトリのあしの土産を忘れないでよ(笑)

投稿: タカシン | 2009年1月31日 (土) 22時26分

明日は頑張ってくださ~い!
膝が壊れない程度に無理して下さい!?
テレビの前で応援しています!

投稿: 中ちゃん | 2009年1月31日 (土) 23時40分

akoさん
 ちくわはなかなかあなどれませんよ。
 茹で汁少々くわえてもグッドっす。
わかさん
 まじで完走目的になっちまいましたが
 なんとか最低条件だけクリアしてきました。
 体調は駄目駄目でしたが気持ちは最高でした。
 来年はわかさんも!
たかしん
 命からがら帰ってきました。
 骨付き鶏最高でした。
 来年は一緒に行こうぜよっ。
なかちゃん
 応援ありがとう。
 応援のおかげでしっかり膝壊れたよ(笑)
 吉備路ピンチヒッターに君を指名するっ!
 

投稿: hisa | 2009年2月 2日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27646885

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわパスタ:

« 豚ゴボウに豆腐だっていいよね丼 | トップページ | かっちょええ〜(笑) »