« ん?(笑) | トップページ | チキンのトマト煮 »

祝勝会

昨日は子供ら学校へ送り出しといてスキー疲れの親は揃ってさぼりんぐ(笑)

午前中スキーウェアを干したり、後片付けでゆっくり過ごして昼から所用で師匠のとこへ。お忙しいところつまらない仕事をお願いし恐縮です。もちろん奥さんに(笑)。

夜はの大祝勝会でした。地元関係者が事務所に再結集、当選のお祝いと反省会。出てくる出てくる一升瓶ごと熱燗にされた日本酒wobbly  今回ウグイス嬢をかってでてくれたバーバーKくんファミリーも来てくれプチ同窓会でした。いや正確にはまた同窓会を企画してくれと頼まれました(笑)016

地域住民の思いを市政に反映、具現化していく。実にやりがいのある仕事です。彼は今回そのスタートラインに立ったに過ぎません。志を高く、常に自己研鑽に励み我らが町のために頑張って欲しいと思っています。

26日

アルコールで膝痛撃退down

|

« ん?(笑) | トップページ | チキンのトマト煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんたもスタートライン立たんとおえんでぇ・・・
どっちかでええから・・・gawk

投稿: シゲ | 2009年1月27日 (火) 16時14分

へんな世界に足突っ込む前の
まっとうな人生のスタートラインに
立ちてえな(笑)

投稿: hisa | 2009年1月27日 (火) 17時02分

25日深夜(26日未明かな)にお祝いに行きました。
予想外の健闘、市政に新風を!と、ワタシも期待しています。

投稿: furu | 2009年1月27日 (火) 21時34分

25日深夜furuちゃん来てくれてたとですかっ。
スキー疲れで子供寝かせるつもりが
一緒にバクスイしてしまいましたdown

投稿: hisa | 2009年1月28日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/27505893

この記事へのトラックバック一覧です: 祝勝会:

« ん?(笑) | トップページ | チキンのトマト煮 »